【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

イベントの嵐・・・・

2005-06-27 00:22:58 | 後藤真希
今年に入って、FC限定イベントってのが
すげー頻繁にあるんだけど。
パシフィックヘブンだったり、集いだったり、
ディナーショーだったり、FCツアーだったり・・・・。


ぶっちゃけさ、どうなん?これ・・・
関東もんは嬉しくてしょーがないだろうし、
普段紺とかTVでしか見れないメンバーを
間近で堪能できるって言う魅力もあるから、
決して悪くはないだろう。



でもさ、地方者にとっては胸糞悪いだけだよこんなの。




一回さ、ごっちんのFC限定イベントがあったとき。
4月の、ハロショでチケ発売したヤツね。
あん時も怒り心頭でさ、もうめちゃくちゃ頭キタから
FCに電話したんだよ。


『ハロショでチケ販売するイベなんだけど、
どういうつもりなん!?』

から切り出し、
地方に住んでるやつはどうすりゃいいんだ、とか
関東のヤツしかいけねーじゃん、
そういうイベントこそ地方でやるべきじゃねーのか、とか
自分の気持ちがスッキリするまで、
ものすごい剣幕で捲くし立てたんだよ(爆)



『とりあえず、今後の参考にさせていただきますので』
の一点張りで、余計頭キタ。



で、こんなに文句や暴言を吐いておきながら、
ちゃっかりチケ買って参加してるって言うおバカさんなんだけどさ(ノ∀`)



その俺の抗議が実ったのか、
(他にもたくさん抗議の電話してる人いると思うし)
5月からは往復はがきでの応募になった。
確かに、
4月の時と比べれば、地方者でも参加できる可能性は増えた。


でもよ。
結局は関東まで足を運ばなきゃ行けないんじゃん。
ファンと触れ合うイベントってのはさ、
普段行けないような所(地方)で行うもんだろ。
そこをもっと考えてほしいよ。
なんかちょっと美味しいイベントは関東ばっかで。
だから地方者は呆れてどんどんファン減ってんだろ。



で極めつけは先日発表されたばっかの
カジュアルディナーショー。
夏休み特別企画、だってよ。

あ??
『夏休みだから東京来れるでしょ?
普通の平日より参加しやすいでしょ?』
FCがこんな事を言ってるみたいでめちゃ腹が立つ。

バカじゃねーのか。
普通に働いてるやつは夏休みもへったくりもねーんだよ。
しかも夏休みと言うのがあるヤツは、そんな高額払えねーだろ。
矛盾しまくり。反吐が出る。

そんな文句を言ったところで、
どうも変わんないんだよな。
直接抗議しても大して変化がなかったし。


いいよ。分かったよ。
素直に申し込むよ。
行きゃいいんだろ、行きゃあ。


てかもう申し込んだんだけどさ(はやっw
もちごっちん。
何日に申し込んだかは、ナイショ(ノ∀`)
うま兄と協定を結び、最良の策で挑みます。
吉と出るか、凶と出るか・・・・。



凶と出たら・・・・
またFCに説教だなw



もうさ、こういうイベントはいいからさ。
紺をやってくれよ、紺をよ。
紺待ちしてるときに限って、イベントばかり。
下手したら、次は
『後藤真希のバースディツアー』
が来そうでめちゃ恐いんだけど(爆)




ごっちんディナーショー、当たってくれ!
頼む!!神様!つんく♂様!!


もしほんとに当たったら、
飯田ディナーショー行った甲斐があったというもんだw
それは、予習がある程度出来る(・∀・)!
俺のこの伏線を無駄にさせたくない!!


小林君あたりは絶対℃-uteイベを申し込んでいるだろう(爆)
28日は、つんく♂ディナーショーで東京へ行くから、
俺も、行けない事はないんだよな・・・・・(オイw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もディナーショー申し込んじゃったww (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-06-27 20:33:47
つい2ヶ月ほど前にごっちんのディナーショーやらないかな~、って冗談半分で言ってたら、まさか本当に発表されるとは...。karuさんが申し込んだのは、多分俺と同じ日じゃない?んでも、競争率高そうだし、今回は俺は無理かもね~^^;で、なぜかなっちの方も申し込んじゃった(爆)両方当たったら.....どちらも行くよ~~(大爆)                                                 お金の方は.......まあ、なんとかなるか??
返信する
ディナーショー (ワッカ)
2005-06-27 22:51:27
ごっちんのディナーショーがあるんだね!

ごっちんヲタは必死になりますよねw



もしあややのディナーショーがあれば、行きたいですねw

返信する
みんな・・・・ (karu)
2005-06-28 21:43:43
ヨコハマさんも、ワッカ君も、普通にディナーショーを肯定しちゃってるけど、本当にそれでいいのかい!?(ちょっとマジモードw)



現状はね、申込みはするし行きたいし、なんだけどさ。

冷静に考えて、おかしいでしょ!?

ワッカ君もヨコハマさんも、言うなら地方者じゃないかい。そこには腹は立たないのかい?

それに松田聖子とかさ、百歩譲ってつんく♂さんとかのディナーショーならまだ分かる。でもごっちんとかなっちがディナーショーっておかしいよ・・・。

客層がそれなりの大人の男女をターゲットにするもんでしょ、ディナーショーって。それを、まだ10代とかのファンも多いハロプロメンバーがディナーショーって・・・_| ̄|○





事務所の呆れた戦略に腹を立てているのは、ひょっとして俺だけなのか!?!?
返信する
まあまあ、落ち着いて。 (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-06-28 22:03:04
確かに、地方者の我々の意見としては、出来れば地方でやって欲しいとは思ってるさ。でも、ディナーショーの客層は、さすがのUFAだって分かってるんじゃないの?ほら、カオリンのディナーショーの時だってそうでしょ。おそらく、今回の当選者は年齢の高い人が多くなるんじゃないかな?                                          まあ、最近の事務所のやり方には、俺も含めて皆おかしいとは思ってるよ。経営的にも、かなり苦しいんじゃないか?と。
返信する