【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

前日にネタバレw

2005-11-26 22:34:06 | 後藤真希
ああああああああああああああああああ!!!
いよいよ明日ですよ(((゜Д゜;)))
恐い、恐すぎる・・・。
一昨年のセクシー、去年の真金色、調べ、
そして今年の後浦、それぞれ千秋楽に行ってますが、
今回の『はたち』ほど緊張や恐さはありませんでした。
逆に楽しみでワクワクしてたかな。



今回は、正直、楽しみよりも恐怖(爆)
まず、今年に入ってからあんなに待ち望んでいた今年のソロ紺が、
もう明日で終わりって事にショック&寂しさいっぱい。
そして来年ソロ紺があるのかどうかも不安な状況での参戦。
一番の恐怖は、ごっちん自身が、今回のツアー内容も
踏まえてあえて『千秋楽』という事を意識せず
そのまま普通に終わってしまうんじゃないかという不安・・・。



あああああ恐い。明日が恐い。あと数時間後が恐い。



強者はみんな今頃出発の準備、あるいは現地へ移動中だったりするでしょうww
新潟からは仙台はゆっくりでも車で4時間くらいで行けるので、
俺は明日の朝、URAさんと向かいます。
さて、
最前チケ4枚(*´∀`)
忘れずに持って、いざ仙台へ行く準備をするか!!
このブログを、当日仙台で会う仲間に見られない事を祈りつつwww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たさ!!  (井川)
2005-11-26 22:53:24
昼夜最前だったのか!!!!
返信する
最前4まいまい? (Sugatake)
2005-11-26 22:56:05
4枚ってどーゆーことだよ! 昼夜最前なの?



俺が三列で喜んでんのが、うかれすぎてバカみたい(笑) 参戦前に見なきゃ良かった?
返信する
どういうこと?? (YOKOHAMA)
2005-11-27 00:25:12
ってか、既に発見してしまったし・・・orz

まあ、その辺はこちらに着いたらゆっくりとお聞きしますので(爆)
返信する
わすれろーw (綾瀬川)
2005-11-27 00:42:39
昼夜最前って しかもFC枠でしょ?

さすがに俺もそれは無いよ すごすぎだね

帰り事故らないように 運使い果たしちゃってるからw
返信する
見られたああ!! (karu)
2005-11-27 06:47:01
まさか、と思い出発前に見てみたらレスが4件・・・。

ヨコハマさん、綾瀬川さんはいいとして、二人はもう出発してたんじゃないんかい(苦笑)



チケに関しての詳しい事は、ね。会った時に分かるでしょうww 帰ってきたらここでも詳しいネタバレをするし。無事に帰って来れるかだけど(爆)



昼夜『最前』なのは間違いないです。ただ、ようは『最前』の何処なのか、って話よ・・・ww じゃ現地で!!よっしゃ、出発するでぃ(・∀・)!



返信する
ありゃ (まな)
2005-11-27 09:16:53
おいら代理分の娘。紺は天空席でw 自分たちの分は最前か~、よく出来すぎですな...w

なにはともあれ楽しんできてくだされ。





返信する