【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

♪ドッラーイにだーきしめてー♪

2005-05-17 22:47:56 | 後藤真希
BAAAAAAAAANNNNNNNNNNNNN♪

ということで、久々の本格更新で巣w
しかもーーー、ほらほら、DVD映像もUP出来るようになったど。
3000円ばかしかかりましたが(爆)
だって、この前のURAさんとの食事会で、
『金かかってもいいから画像載せろやコラ』と脅されたんでw
お金出すのは僕なんですけど・・・w

ま、楽しめればいっかーという事で、楽しんでください。


◆後藤真希FCイベントinパシフィックヘブン
あ、ごめん、ちょいネタバレします。
見たくない人は次の黒い太文字まで飛ばしちゃってください。




これなんですが、この前の日曜日から5月分が始まったみたいですね。
行った人のレポによると、

>1曲目 ALL MY LOVE~22世紀~
>2曲目 おふざけKISS
>3曲目 負けない 負けたくない(プッチモニ)

だそうで。
どうなのこれ。いいの?どうよ?
俺は、ぶっちゃけます。


いやだw(爆)

すがっちょやこばちゃんなら知ってるかもしれないけど、
ハワイでもこれ(2曲目のおふざけKISSね)歌ったとき、
ちょっと凹んだもん。
この曲は好きになれない。
原色GALのカップリング『恋人募集中』並みだよ、俺のランクではw

それ以外は問題ないからいいんだけど。
どうせなら、こんなの歌うの!?っていうのがいいよね。
たとえば安室ちゃんとかw



◆ごっちん名古屋EXPOイベ
やっと映像見ることが出来ました。
提供者のSugatake様、ありがとうございます。と敬語を使ってみる。

てかさ、
兄貴見つけちまったよw

こん中にいるでしょ(爆)
あんま指定しちゃうとあれなので、このくらいにしておくがw
身内の方、ウォーリーを探せ気分でどうぞ。
うま兄、もしまずかったら言って(苦笑)
すぐ画像取っ払うからw

見た瞬間すぐ分かったよ、一人で爆笑w
肝心の歌のほうは、期待していたスクランブル&晴れマリが両方カットで
かなり凹んだけど・・・・。

ソロ紺で聞ける事を信じて我慢我慢w
プラス思考になってきたよ、最近。



◆綾瀬川氏ブログ作成中!?
なの?この情報ホント??
うーん、やばいね。
小川だらけのブログになりそうだなw
もしこれが出来れば、ゴッチモニ主要メンバーがそろって
ブログ開設ということになるね。

はやってるね、今うちらの間でブログがw
パソコン、ネットのいろはも知らん俺がやってるってのもおかしいしなw


今日はこんくらいにしておきます。
明日は休日なので、また明日の更新をお楽しみに。
URA氏から頂戴した7期メンバーの奴とか、
すがっちょDVDの続きでも載せていこうかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドスン)
2005-05-17 23:12:35
うっ、、、思い出す…

楽しかったあの時。今年ぼきにとってNo.1イベだったなぁ…



カルっち、スクでなくてやる気っすよw
返信する
そうだああああああ!!! (karu)
2005-05-17 23:16:53
>ドスンちゃん

初の書き込みwありがとうございます(爆)

(みんなにはそう見えてるから、そういうことでw)



そうだ、スクランブルじゃないや(爆)

やる気だったね。

うーーーん、どっちもいい曲♪



今年はまだ終わってないぞ!

これからもっといいイベが出るかもよ?期待して待とう!
返信する
ローカルTVデビュー (うまっこ)
2005-05-18 11:24:30
すぐに解ったやろ?

綾瀬川さんも見た瞬間、メールがきたよw

やはり、スタンディングで特に狭い場所にいたんで撃てなかった。(;´Д⊂)



ドスンちゃん同様、大枚叩いた、前夜祭よりオアシス21イベのほうが満足たいっ!

前半戦で最強でつ♪
返信する
Unknown (karu)
2005-05-18 16:56:54
>うまっこさん

すぐわかったw

あの周りにみんないたの?

俺も気持ちは参戦してたんだけどねw

2階の上のほうに映ってるかもよ(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらためて_| ̄|○
返信する