【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

ディナーショー当落まだ?

2005-07-18 22:50:42 | 松浦亜弥
もうそろそろ、ごっちんディナーショーの当落ハガキが来る頃。
オレが申し込んだ日にちの物の、FC未着受付が22日のため
そろそろ来てもおかしくないんだよ・・・(((;゜Д゜)))


だから、家に帰ってくるのがちょっと恐い・・・_| ̄|○


今日も恐る恐る部屋に入ってみた。




ハガキらしきもの。



何もない・・・・・。



ホッ 今日ではなかったか(´∀`)=3



もう、胃が痛いっす・・・。
そんな時は、違う事を考えて気を紛らわしてた方が楽よね。



という事で、先日(てか結構経つけどw)
ひでやんさんから頂いた色んな映像が入ったDVDを見る事に。
ひでやんさんは、ハロプロ系の色んな映像をかなり撮り貯めてるらしい。
そんな話を新潟HPP公演の時にして、ちょっと盛り上がった(´∀`)


オレのリクエストは
昔のごっちん出演の
バラエティ番組(・∀・)!

食わず嫌いとか、かくし芸とか、モーたいへんでしたとか
岡女の修学旅行とか、その他色々。
歌番組はヲタになる前から普通に見てたから
(今でも、ハロメンが出てなくても
HEY!×3、うたばん、Mステ、POPJAMなんかは欠かさず見てるしね)
見逃してるってのはほとんどないと思うけど、
バラエティはね、さすがに見てないんだよね(ノ∀`)


んでひでやんさんがそこら辺ありそうな事言うもんだから
思わず食いついてしまったのであります。



がしかし、量が量だけに探すのに一苦労という事で
今回送って頂いたのが、
ゴチになります、モジモジくん、はねとびの3つ。
でもコレ、普通に見てましたから(ノ∀`)


せっかくなので改めて見せてもらいましたがw




んで、容量がちょっと余ってるという事で
なんと(・∀・)!
松浦CM集を入れてくれた(´∀`)
いやいやいやいやいやいやいやいやああ(ノ∀`)
ヤヴァイですな。知らないCMがいっぱいある。
時期的には最近のものがほとんどだけど、
昔の松浦よりは最近のほうがイイので、俺には丁度イイww












このCM好き(*´Д`)さりげなく今の着信音、コレだったり(ノ∀`)
ちゅーちゅーちゅぶりら
ちゅぶりららー(*´∀`)





実はオレの今のプリンタ、コレですww
購入当初はね、別に松浦好きじゃなかったんだけど(えw
すがちょの薦めでコレにしたわけで・・・。




この松浦めちゃ可愛くね?(・∀・)

エプロンしてるんだよ、
え・ぷ・ろ・ん(*´Д`)





左足を、ちょこんと上げてるのが
ポイントです(´∀`)


コレヤヴァイだろ!ヽ(`Д´)ノ
こんな事しちゃいかんよ・・・・(*´Д`)




すかぱ~~にゃ(・∀・)!




このシリーズのCM、実は初めて見たww
●●さん、スカパー入ってる?ってやつでしょ。
色んなパターンがあったらしいね。
色んなセットや衣装で撮ってあって、楽しいね(´∀`)
しかも、松浦誕生日バージョンもあったらしい。
それがこれ↓




誕生日なのに、入ってくれないの?
とか言われちゃう(*´Д`)

コレ見てると、思わずスカパー入ってあげたくなってしまう(ノ∀`)
向こうの罠にハマりすぎ?ww



ヅラが似合わないww
ごっちんと、どっこいどっこいだなww






また片方の足、上げてます(*´Д`)










とまあ、こんな感じで松浦CM見まくってましたww
画像大杉で『ウザい』とか言わないように(苦笑)


ディナーショー当落結果が恐いから、
こうやって現実逃避しているのですよ・・・・_| ̄|○

明日も、家に帰ってくるのが、恐い・・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つんくの番組 (綾瀬川)
2005-07-19 00:22:12
今日「っちゅうねん」という番組の増刊号みたいので、

つんくの大阪の女は日本一やっちゅ~ねん!SP

緊張初ナマ司会関西人はみんなオバチャンやで!?▽最強ズルい女vs(秘)水着美女



が放送されましたw



どっちかというと、HEY3で、浜ちゃんたちと大阪弁でわいわいやってる時の、つんく♂みたいな感じがずっと続く番組でした。

Wもゲストで、大阪の女性はこうだ(ずるいとか、がめついとか、いろいろ)検証する番組でした。

姫路に来たときに、渡しますよw
返信する
ごっちんの画像もキボンヌ (うまっこ)
2005-07-19 01:18:18
ディナーショーの当落が気になるのは俺もやでw

仕事から帰って郵便物がないと・・・少しだけ、ほっとするんやけど、「いつまでじらすんや!」と怒ってみたり・・・。

どちらか、当選して真希ちゃんの歌を聞きにいこうや♪

神イベも当選してるんやからお互いに運はあると思うねん!真希ちゃんを信じて待とうや^^
返信する
当落 (うまっこ)
2005-07-19 13:17:43
13日の夜、落ちました。 _| ̄|○



あぁ~。・゜・(ノД`)・゜・
返信する
あややのCM集 (ワッカ)
2005-07-19 19:44:16
あややのCM集ほしい~

DVDにダビングお願いしますw



ディナーショーの結果がすごい気になるね。

返信する
いやあ、なによりでした(^^) (ひでやん)
2005-07-19 23:06:25
karuさん、ごっちんの映像、見てたんですねw



でも、あややのCM集、満足して頂いたみたいで、なによりでした。



(^^)



(ブログのネタに使って頂き、感謝です♪)
返信する
あややにハマリぎみです (くま)
2005-07-20 01:43:30
あややはデビュー当時から好きだったんですけど、karuさんの影響なのか、最近、またあややにハマっちゃってます。

あやトラやぽっぽあややが欲しくて、午後ティーを箱買いしましたよ。結局どちらも当たりませんでしたが。

ティセラもスーパーマイルドも使いましたし、あややのCMを見てスカパーに加入しましたが、何か問題でも?

あややCM集、おいらも欲しいなぁ・・・。

返信する
松浦は単純に、イイ(・∀・)! (karu)
2005-07-20 22:31:25
>綾瀬川さん

その番組、あるってのは知ってたけど、さすがに放送は関西だけなんですよね。ぜひ映像が見たいっす(・∀・)!・・・・・・・・・って、『姫路に来た時渡す』??



これって、『例の野外』って事?ww

ワッカ君との秘密協定により、ごっちんディナーショーが外れたら姫路に行く、って事になってます(ノ∀`)案の定落選だったのですが、まだごっちんのほうは諦めてません・・・。なので、姫路に行くかどうかは来週くらいに判断します。

ってか綾瀬川さん姫路行くの?娘とかなっちって言ってなかったっけ??



>うまっこさん

ごっちん画像、もちろんガンガン載せていきますよ!!

でもね、正直。ごっちんは自分の中ではいっつも見てるから、松浦のほうが画像見るの新鮮なんだよね(爆)



>ワッカ君

DVD、ダビングしてあげたいのは山々なんですが、オレのは再生のみで、DVD焼いたりが出来ないんですわ(ノ∀`)

DVDだけ貸す事は出来るから、そっちで焼いてもらうか誰かに焼くの頼むか、って感じになるかな?



>ひでやんさん

サンクス!!お礼のkaruデザイン『ひでやん名刺』もちゃんと刷り上ってますよ♪代々木で渡しますね!DVD第2弾も楽しみにしてます(爆)



>くまさん

ようこそ、松浦ワールドへ(ノ∀`)

ポッポ気ぐるみ、すがちょも当時応募してたんだけど、俺はそれを端から見てぼろくそに言ってましたww

『何でそんなん欲しいんだよ』『バカじゃネーの』

『そんなの欲しがるヤツは真希ヲタじゃネーよ』

とか言ってたけどw今思うと、俺も応募してればよかったと・・・(爆)



CM集は、ワッカ君とこで話したとおりなので。でもくまさんはDVD焼けるよね。そしたらソフトだけでも貸そうか?
返信する
ぜひ貸してください (くま)
2005-07-21 10:56:41
ぜひソフトだけでも貸してください!

あとはおいらが勝手にDVDに焼きますので。

もしよければ、ワッカさんの分も焼きますよ!

で、ソフトのいつ受け渡しはいつしましょうかね?

たしか、つんく♂さんのディナーショーって8月28日でしたよね?

その日はおいらも℃-uteのファンクラブ限定イベで東京にいますので、その時か送料着払いで送ってもらうかですかね?
返信する
了解 (karu)
2005-07-21 21:06:54
>くまさん

じゃあ28日に持って行きますよ(・∀・)!

前日のWベリ紺は行かない?
返信する