【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

振り込み完了!

2006-05-31 23:30:26 | つんく♂
本日、支払ってきましたよ。
つんく♂DS4公演各2枚分、合計24万円を(ノ∀`;)
一時は支払い出来るんか、大丈夫なのか?と思ってましたが、
何人かの方のご協力を得て、無事払う事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m


後は当日、席がどこになるのかが問題・・・。
コレばっかりは分からんからね~。


初参戦の、2005年夏DSが一番後ろ。
そして念願の握手が出来た2005年のXmasDSがセンターステージのそば。
うん、着実にメインステージに近づいていってますね。
・・・って事は?今回は?
いや、あんま期待しないでおこう(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴーイ (Rena)
2006-06-01 09:24:04
24万…(;^_^A

大阪・夜のお相手は見つかりましたか?

なんだぁ~そこが空いてるなら、Karuさんと一緒に見れば良かった~

大阪・夜、一人で取ったのにぃ~><



大阪DS、去年と同じリーガロイヤルなんだけど、去年はちゃんと座席書いたチケットをFCからもらってたけど、今回は当日まで席がわからない引換券なんですね~?

東京公演はいつも引換券だったみたいだけど、大阪はいつも普通のチケットだったのに…なんでだろ?

去年と同じ場所だから、チケット来たらだいだい席わかると思ってたけど、当日までわからないのは、ドキドキですよね~(~▽~;)

キャパ500くらいだったと思います…



Karuさん、7/1のイベント行くんですね~♪

いいな~☆ あたしも行きたいデス。

また報告楽しみにしてますねェ~(人´∀`)

返信する
>Renaさん (karu)
2006-06-02 00:27:43
いやぁ、実質自分のは12万円分ですから(苦笑) でも支払う時はさすがにちょっと躊躇してしまいましたよ(ノ∀`) 後は神に祈るのみ!!



大阪夜は、一緒に見る人は決まったんですが、何故かチケもあまってます(なんで?w)Renaさんとも見たかったですね!てかこんなみんな当選率が高いなんて、応募前なんて分からなかったですからね~。



なんなら、Qライブ大阪公演はご一緒にどうですか?(*´∀`) それこそ2枚以上で申し込めるんなら、せっかくなので大勢で楽しみたいですよね!
返信する
ライブ♪ (Rena)
2006-06-02 20:10:00
なんで、ホントにチケット余ってるの??(;^_^A

ディナーショーは、ショーより食事の方が長いから、食事中に一人なのがね…淋しいですね(´_`||)

なんか、学校で友達いなくて一人でお弁当食べてるコみたいでしょ?(笑)



Qライブの先行も今日届きましたね~♪

あ~!Karuさんとも是非ライブご一緒したいデス!!

でも、ライブに関しては、前々から5人一緒に見る人決定してるんデス。。。残念です~(><)

でも、一人4枚までだから、どうしようか今日から計画しないといけません…
返信する
かなりの出費ですねぇ(^^;) (みき♀)
2006-06-03 01:27:18
ディナーショーのチケット代、合計24万円ですかぁ・・すごいですねぇ(^_^;)

私も東京・夜の部公演に参加するのですが、四国・香川から上京するので、交通費とかもけっこうかかったりするんですよね・・なので、去年はお昼の部と夜の部の2回とも参加しよう・・なんて、友達と話してたんですが、シャ乱Qの復活ライブも行くので、今回は1公演のみに参加することにしたんです。

復活ライブのお知らせ、うちにも今日届きましたが、大阪公演・2日とも参加する予定なのでね(^-^) 今、東京行きの飛行機の安く行けるパックのパンフレットとかを探して、旅行会社巡りをしてる次第でございます(^-^)でも、こういうのを決めるのも楽しみの一つでもありますから、“つんく♂さんに会える~~!!”って思いながら、いろいろ決めていこうと思ってます。

あぁ、ディナーショーに、シャ乱Q復活ライブ、楽しみですねぇ~~♪♪
返信する
返事が遅くなってスイマセン! (karu)
2006-06-13 00:26:49
ちょっと色々ありまして返事が遅くなって本当にスイマセン!!せっかくレスしてくれたのにほったらかし状態で・・・。



>Renaさん

わかります!!ディナーが一人ってのは寂しいですよね。僕も去年の夏のDSは、一般で1枚申込みだったので、最初一人テーブルだったんです(苦笑)んであまりにも寂しかったので、後で知り合った仲間のテーブルと一緒にしてもらうようにホテル側にわがままを言って何とか変えてもらった記憶があります。



ライブ、大阪ですよね?もう申し込みました?

偶然席が近くなったりする事も稀にありますからねww

楽しみですね♪



>みきさん

四国の方なんですか!!?それはまた凄い・・・。

そうそう、色々考えてるのも楽しかったりするんですよね~~。だから僕も、地元公演よりも、遠くへ遠征する公演の方がウキウキして楽しいんですよね。帰りの道中も、すぐ家に着くよりは、じっくり時間をかけて帰る道のりの方が余韻が残って好きです。



東京行きのパックを探してるって事は、東京公演も行かれる予定なのかな?DS?ライブ?どっちにしろ、会場でお会いしましょうね!!
返信する