【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

ごっちん紺前期分状況

2005-08-01 22:48:46 | 後藤真希
ある程度決まりつつありやす。
誰に挙げるだの誰から貰うだの誰と連番だのと
色々やり取りしてて訳が分からなくなって来たのでww
とりあえず晒してみます。


追加もあるしね。
前半部分は以下のような感じかな。



★9/23(金・祝)
大阪・大阪国際会議場
昼・夜 チケ確保済(綾瀬川氏と連番)


★9/25(日)
岡山・倉敷市民会館
回避決定


★10/1(土)
埼玉・熊谷会館
昼 チケ確保済(JYMさんと連番)
夜 チケ無し(オク予定)


★10/10(月・祝)
愛知・愛知県勤労会館
回避濃厚
(オクが安ければ&URAさんと一緒に行けるなら考えるかもw)



★10/16(日)
神奈川・グリーンホール相模大野
昼 チケ無し(オク予定)
夜 チケ確保済(すがちょと連番)


★10/22(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
昼 チケ確保済(URAさんと連番)
夜 チケ無し(オク予定)


あららら・・・・。
こう見ると、意外とチケ無い所が多いなあ。
『オク予定』ってなってる所で、『チケ余ってまっせ♪』って言う
心優しきお方は是非後連絡ください(ノ∀`)




後半戦(追加公演)は、一応全部参戦予定。
しかも、今回は俺にしては珍しくww
申し込み枠、結構お借りする事が出来ました(・∀・)!
なのでウマく申込みすれば、ひょっとするとひょっとするので、
ある程度何人かにチケ渡せるかもよ?(´∀`)



追加公演の申込み枠貸していただける方、感謝しております。
ありがたく、大事に使わせていただきます♪
どこの公演をどのように申し込んでもらうかは、
後日個別に連絡しますんで、もうちょい待っててね。





【追記】
自分の過去の日記を見て思い出した。
そういや、初日大阪BD紺。
回避しようか、とか言ってたね(ノ∀`)
結局お父さんから連番誘いがあって、
それに乗っかったから結局参戦することに。

とりあえずこれで『回避する』という強硬手段に出なくて済みましたw
あぶね~~~~~~っ、ふうぅぅ一安心。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあおいらも (Sugatake)
2005-08-02 01:43:41
おいらは9/23はチケが無いので未定ですが、でも行くつもり。

9/25はJYM様がチケを譲ってくれまして、しかも翌日仕事が休める事になったので絶対行きますw行けますw



あとは熊谷夜が唯一自分で確保したチケ。こばちゃんと連番です。





これしかね~(T_T)  話は変わりますが9/4のアレグリアイベは参戦決定ですw 連番相手未だ募集中!



後半戦も頑張るぞ!
返信する
ついに発表 (綾瀬川)
2005-08-02 19:40:05
まずはじめにw  と。さんと紛らわしいので、お父さんは、やめてくださいw



karuさんは、サプライズ参戦を希望していたようですがw



そうすると、俺のところに、連番者が、決まってるのにもかかわらず、連番希望者からの話が、来ちゃうじゃんかと、公開を早めさせました。



俺のブログ見てもらえばわかりますがw悪席でも、笑って過ごしてくれる、ふとっぱらな快男児はkaruさんしかいないでしょうと言う事でw

浜松でも、昼夜連番したし  久々連番よろーです
返信する
もうまんたい。 (karu)
2005-08-02 20:23:33
>すがちょ

最近よく来てくれるね、ちょっと嬉しかったり(照

連番ヨロシクね~。明日もヨロシクね~。後半戦も、チケあまったら連絡するべ。

アレグリアは、行きませんので(爆)追加来てたみたいだけど・・・(苦笑)



>綾瀬川さん

じゃあこれからは元『お父さん』という事でww

おいらは、以前から言ってるので知ってる人は知ってますが、『紺席は何処でもいい』派です。中に入れさえば、1階でも2階でも3階でも、最後列でもwぶっちゃけ何処でもいいんですよね~~。だって、『レス』ってのもほとんど気にしないし、盛り上がれれば、楽しければ何処の場所でも同じかな、と思ってます。変な話、周りの人たちがシラ~~ッて感じだとなお良し!

普通は嫌かもしれないと思うけど、俺はその方が張り切れる。その分席が広く使えるしねww





逆に一桁列とかの方が、ごっちん目の前で思うように騒げないと思う(爆)
返信する
秋はごっちんの季節ですw (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-08-02 20:31:20
俺の参戦予定は、10/22の大宮の昼のみと、後は当選すれば11/27の宮城県民会館(昼&夜)です。

我らの地元、仙台でお会い出来るのを心からお待ちしてます^^

仙台紺終わったら、ゴッチメンでオフ会やりたいね^^

俺の自宅に、お泊り歓迎いたします(仙台の隣の隣町、塩釜市在住です。仙台駅から、車で約30分って、遠いかな?)

あ~、秋紺が待ち遠しいな~ww
返信する
泊まり!? (karu)
2005-08-05 20:09:07
>ヨコハマさん

仙台が千秋楽でもそうでなくてもオレは参戦するよ♪関東勢は、千秋楽なら参戦するって感じかもしれないけど。

オフ会は、ひょっとしたら出来ないかもよ~~~。だって日曜日でしょ?次の日仕事って言う人が多いと思うから、紺終了次第速攻帰る人がほとんどのはず・・・。俺も車で行くから呑めないしww





始まる前に呑むけどね(爆)
返信する