【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

アレグリア2?

2005-09-05 21:27:24 | 松浦亜弥
昨日だったねー、FC限定公演。
ごっちん&ダブルユーゲストで大阪で行われたヤツ。
俺は行かなかったんだけど、正直言うと
『タッチ会』&イベ内容がめちゃ気になってました(苦笑)


綾瀬川さんのブログでチョロッと詳細載せてたので見てみました。


・・・・・


・・・・・・・・


なるほどねえ~~~・・・。
やっぱり『タッチ会』はハイタッチだったのね(ノ∀`)
ありえね~~~~www
『かるぶろぐファンの集い』で
『仮想タッチ会』をやってみたが、
遠からず近からずって感じだったんかな?(爆)


今日青封筒が届いてて中を見たら、
今度は東京公演があるではないですか!
しかもゲストが我等の亜弥ちゃん(*´∀`)(俺だけ?w)
もし大阪での内容が『アレ』だったら
こっそり東京公演行ったろかい!と思ってたけど、
やっぱり辞めておきます(苦笑)
綾瀬川さんから頂いた映像
『アレグリア探検隊』を見て我慢しますわwww


さすがに『タッチだけ』では1万出せない。
『だけ』じゃなくて、ちゃんとアレグリア観戦もあるんだけど(苦笑)
初めての亜弥ちゃんとの触れ合いは、タッチだけじゃ嫌だ!ヽ(`Д´)ノ
亜弥ちゃんとは、ハワイツアーまで取っておこうかな(えww


それと、青封筒には、また気になるグッズが。
ごっちんファンの集いDVDは当たり前として、
問題はこっちでしょwww

出演者が『最近気になる人』ばかりwww
亜弥ちゃん、雅、小春、そして茉麻まで(・∀・)!
しかも、『つんく♂監修』と言う事なので、
きっとまた『つんく♂さん映像』もあるのだろうと(ノ∀`)

グッズ購入自粛中なので実際買うかどうかは微妙だけど、
ちょっと見てみたい気もする・・・・。
購入される予定の方、1000円出すので焼いて下さい(爆)


コレを見て思い出した。
今まで娘の、なんだっけ??
えーと。あれ。
何とかベスト。
ベストショットか!(・∀・)!
アレ購入した事なかったので分からなかったんですが、
後浦大阪の時に綾瀬川さんから見せてもらって、
その時初めてつんく♂さんも出てた!と言うのを知りました。
もうここ最近は、めっきり『つんく♂ヲタ』覚醒しちゃいましてwww
名刺も本格的につんく♂バージョン作っちゃったしww
だから今とっても、あのベストショットの、
つんく♂さん出演部分だけじっくり
見たいなあ、なんて(爆)
ふざけた事を思ってます。


ごっちんBD紺で綾瀬川さんちに行った時にでも
みせてもらおうかな(・∀・)!あわよくば焼いてもらうか(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BESTのBESTも発売 (綾瀬川)
2005-09-06 00:15:40
一週間くらい前に、ごっちんハーフパンツセットと一緒に、届きました「ベストショットのBEST版」

正直俺的には、あれっ?な内容だけど、れいなヲタとよっすぃーヲタとつんく♂ヲタには、結構好評のようです。

初出がれいなのメモ青の別バージョンしかなかったんで



返信する
ベストショット (AYACHI)
2005-09-06 01:37:04
何気にベストショット揃っちゃってますよw

1~4+BESTまで(^^;)

当然の事ながらつんくさんのためだけに…てかつんくさんが出てるとこしかしかまともに見てません 爆

つんくさん出演部分だけをじっくり…karuさんが言うより先にふざけたことやっちゃいましたww
返信する
見たい(・∀・)! (karu)
2005-09-07 20:23:56
>綾瀬川さん

923の夜、見せてね♪でもその日、気持ちが高ぶっててごっちんばっかり見たくなるような気もするけど・・・www



>AYACHIさん

すごいですね!ハロプロファンからすれば『ふざけた』事かも知れませんが(苦笑)つんく♂ファンからすればそれは『あり』でしょうwww
返信する
たしかに (綾瀬川)
2005-09-07 21:44:36
去年の聖誕祭の帰り名古屋から、新潟へ向かう車の中

高ぶる興奮を抑えられないカルさんの「感動を持続したいから」と

「ごっちん映像以外禁止令」がでて

あわてて、ゴッチンが出てるDVDを探した記憶がw

今年もそんな気がしますw



AYACHIさんとは、何か気が会う気がしますw
返信する
そうだった!! (karu)
2005-09-08 21:33:16
言われて見れば、去年はそうだったねwww

だってさあ、普通に考えて、これからごっちん紺に行きます、って時にメロンや娘とかの映像見せられても・・・・(苦笑)しかも肝心のごっちん映像はあまり持って来てなかったしwww



去年は二人で車の中、今年は二人で綾瀬川邸。・・・・なんか、923は綾瀬川さんと過ごす事が多いですな(ノ∀`)もうこうなったら来年もそれで行きますか♪ww
返信する