【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

松浦新曲フラゲ?

2005-09-20 21:31:38 | 松浦亜弥
したと思うでしょ?
ところがどっこいぎっちょんちょん。
買ってませんww












というか・・・・・・



















やっぱ買わないかも(ノ∀`)


MAXMUSEの音楽配信で曲だけは購入してるから、
無理してCD買わなくてもいいんかなあ?って思い始めた(爆)
『俺にとって松浦初購入シングル(・∀・)!』の予定だったんですが、
そうじゃなくなりそうです・・・w
逆に、世間一般が結構買うから、時間が経てば中古屋に出回るだろうから、
そしたらその時中古で買えばいいかなって(ノ∀`)




松浦ファン失格だなww




でもシングルVは購入します。
映像のはちゃんと見たいし。
あ。でも。
綾瀬川さんがなんかTVでやったヤツ焼いてくれるって言ってたな・・・。
そしたらシングルVも買う必要ないんかな(ノ∀`)




どんどん松浦さんから遠ざかってます(苦笑)
でも、普通にカワイイのは確かなので(えへっ
『推し』である事には変わりませんのでww
お金をかけずに推していく!
と言うスタンスで、松浦さんは行こう。






ごっちんの時は奮発しまっせ~~~~www

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外! (井川)
2005-09-20 22:42:23
あややのシングル1枚も持ってなかったんだ!ι(◎д◎)ノヾ

って前にブログで書いてあったっけか?



俺はずっと好きでいいですかだけ持ってる、あれはいい曲だよねぇ
返信する
かたづかねえ というかやる気ねえw (綾瀬川)
2005-09-21 00:03:15
マナさんのときは、片付けたけど

引越しというファクターが入ってしまって、

10/6(引越し日前日)までにやればいいやと

不貞寝モードに入っちゃってますw



寝れるくらいには片付けますけど、汚いと思います

BS放送のハロ紺も焼いとく?



ちなみに、あやCDは、アルバムを昔一枚くらい持ってたかなあ どこいったか不明だけどw
返信する
自分が推してるのは、歌手ですから、 (goma0923_1985(も。))
2005-09-21 05:40:35
シングルとかアルバムとかってやっぱり基本的に買いますね。

ただ、今回は時間的に余裕がないのでアマゾンで頼んだので、

ごっちん@大阪へ向けて出発する前に届くかどうか亜弥しいので、

MaxMuseでDLしたり、視聴盤と午後ティーポスター欲しさに

午後ティーの500と900を2本ずつ買ったりしましたww

ただ、あややって元々推しがそこまで高かったわけでは

ないので、シングルに関しては若干歯抜け的になってます。

アルバムは全部持ってますけどね(〃▽〃)
返信する
シングルVには (シン@海人)
2005-09-21 19:01:17
あややの新曲シングルV買わないんですか・・・

メイキング映像(確実に有る)やクローズUPバージョンが有ったらどうするんでつか?w (・∀・)/ それでも買わないおつもりでしょうか?w(爆
返信する
基本的にシングルは買わない人です (karu)
2005-09-21 22:20:04
>井川君

持ってないのよ、コレマジ話。

でもなぜか?アロハロは持ってたりする(爆)



>綾瀬川さん

それはね、『引越し』と言う丁度イイ理由が出来て、それにあぐらをかいてるんですよ(苦笑)確実に、部屋の写真を取ってブログに晒しますので(ノ∀`)



>も。さん

ちょっと気になるんですけど、



>視聴盤と午後ティーポスター欲しさに午後ティーの

>500と900を2本ずつ買ったりしましたww



ってなんですか?(゜Д ゜)?買えば貰えるの??

ちょっと!!それはかなり欲しいんですけど!!23日、直接詳しく教えてくださいww いや、その話は24日にしたほうがいいのかな?(爆)



>シンさん

・・・・・・・・メイキング・・・



・・・・・・・・クローズアップ・・・・・!(゜[]゜)!



そうでした!!忘れてました!!

と言う事で、シングルVは購入決定で(ノ∀`)

シンさん、ナイス煽り(・∀・)!
返信する