【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

二度目の上陸

2005-08-20 07:37:11 | 松浦亜弥
大阪到着!
これからワッカ君と合流、ハロショ行って、
『バーニャカウダー』を食べようかと(爆)


まさか松浦で遠征するとはな……。
自分にビックリです(ノД`*)

意外な参戦者が結構いるみたいなので、
早く会場に行きたいなぁ(苦笑)

亜弥ちゃんにもうすぐで逢える(*^ー^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツいてクサーイ!! (R.C部長)
2005-08-20 11:14:02
久々のあやや楽しんでください。地元だから熱いライブになりそうですな。  僕は明日カミさんにガッツキます(爆)
返信する
さあて (自転車)
2005-08-20 14:50:32
あやや凱旋紺はなかなか無いからがんがりませう。あややショピングーやってくんないかなぁ。
返信する
会場より (karu)
2005-08-20 20:45:27
新曲キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!



しかも大ラスに初恋ーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!





でもほとんどHPPと一緒…(苦笑)

まあ、亜弥たん可愛かったからヨシとしよう(*^ー^*)



詳しくは帰ってからね。

これからみんなで飲みにいくんかな?
返信する
名曲 (まな)
2005-08-20 23:29:39
「初恋」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



ワシも嬉しいぞよw
返信する
亜弥紺参戦、お疲れ様^^ (YOKOHAMA Twilight Time)
2005-08-21 19:12:07
生のあややを満喫出来たのかな?

おめでとう^^v

ところで、今日の地震大丈夫だった?

震源地は、長岡の方ってニュースで聞いたけど・・・。

一方、今日の俺は・・・

二日酔いで1日グロッキー状態でした(爆)

当面、禁酒したほうがいいかな?(苦笑)
返信する
行ってきたで! (karu)
2005-08-22 15:01:50
>部長

かみさん=田中さんですなww

紺ではあまりガッツキ行為は出来ないと言う事に気づきました、俺・・・_| ̄|○



>自転車さん

はじめまして!?ゴッチモニに来られてますよね?

ってどっかで会いましたっけ?ww

自転車さんも姫路行ってたの?ショッピングはさすがになかったね。冷静に考えれば、当たり前なんだろうけどww



>まなさん

もう、イントロ?最初の歌いだし聞いただけで号泣よ、感無量(TへT)

いいラストだった。三重はよろしくね♪ww



>ヨコハマさん

地震は大丈夫だよ。俺の所は震度1とか2だったみたいで、無事でした。

あれ?ヨコハマさんって、禁酒中じゃなかったん?ww
返信する