【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

見ちゃった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

2006-04-03 22:52:07 | つんく♂
HEY!×3スペシャル、みんな見た?
ヤヴァイね、ヤヴァかったね・・・。
本当は、そん時の画像をUPしたかったんだけど、
PCの調子が悪いみたいであげられないのが悔しいです(苦笑)


4人の姿を見た瞬間、一人で奇声。


そして4人のステージを見た瞬間、
鳥肌と、徐々にこみ上げてくる涙・・・(ノД`)


なんか、色んな事を思い出したよ。
TVでなんとなく見てた『シャ乱Q』の事。
2階の後ろで、一度だけ見たコンサートの事。
しばらくして『休憩』発表した時の事。
飯田のDSでたいせーさんと会った事。
夏のハロ紺でまこっちゃんのドラムを見た事。
夏のDSでつんく♂さんと大接近した事。
冬のDSでつんく♂さんと念願の握手をした事。

そして、その場で『シャ乱Q復活』の発表を聞いた事。


どうしてなんだろう・・・。
なんか、5年前までの現役活動中の頃よりもシャ乱Qが大好きになってますわ。
あの頃より、確実に今のほうが熱狂的になってるしww
ライブでパワーアップしたシャ乱Qを魅せてくれるのも嬉しいけど、
あの頃と変わらない姿を見せて欲しいな。
きっと、コンサートは平常心で見れないだろうなぁ(*´Д`)


10月13日。
この日が待ち遠しいと同時に、
自分が自分じゃなくなりそうな気がして、ちょっと恐いかも・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★★ (柴犬)
2006-04-15 19:32:40
はじめまして★シャ乱Qが大好きな柴犬といいます。へいへいへいのつんくさんすごいカッコ良かったですね~~!



シャ乱Qが全盛の頃は中学、高校ぐらいだったんですけど、あたしも全盛期の頃よりも今のほうがすごいハマッテル感じです
返信する
Unknown (柴犬)
2006-04-15 20:16:59
あ、書き忘れたんで・・・wwシャ乱Qの

他に安室奈美恵ちゃんとハロプロも好きです★安室ちゃんは、永遠の憧れの人で、ハロ~は、つんくさんの活動を応援していくうちにって感じで。



後藤真希と安倍なつみが好きですね
返信する
レスありがとう♪ (karu)
2006-04-17 21:33:11
>柴犬さん

『しばいぬ』さんでいいのかな?

はじめまして!やっぱりシャ乱Q復活でみんな盛り上がってますね!もう、メンバー4人揃って活動してくれるって事自体が嬉しいですよね~~

復活紺はどこか行かれる予定はありますか?僕は全箇所行く予定なので、もしご一緒できるようなら一緒に盛り上がりたいですね!



しかも!安室ちゃんまで好きだとは(ノ∀`)

女の子のファンが多いっては分かるけど、男の俺が見てもカッコいいんですよね、安室ちゃんって・・・。今年も夏にライブ見に行くつもりです。

また遊び来て下さいね!柴犬さんのブログも後で遊び行きますね~~
返信する