【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

当落結果、やりますか・・・

2005-07-27 22:13:03 | 後藤真希
どこのブログもサイトも掲示板も、この話題
なんだろうね・・・。チョロッとだけうちもやりますか。



0時から当落確認が出来るっていうので、
ゴッチチャットでみんな集まってチェックしてたらしいんだけど、
俺は行きませんでした。


遠征の疲れが取れず眠かったってのもあるけど、
単純に、当落結果を見るのが恐かった。
しかも自分はBD紺落選で、他の人が当選!
ってのを見るのも辛いなあ、なんてね。



なので、こっそり一人で今日の朝、当落確認しました。
結果はあ。
枠借りてる分を含め、
熊谷昼、相模大野夜、それぞれ2枚当選
て感じです、今のところ。
まだ確認取れてないのもあるけど、
たぶんこんくらいでしょう。
ま、こんなもんでしょオレの運からすれば。



それとは逆に、枠貸ししてるヤツは、
普通に当選・・・(ノ∀`)
面白いね、こういうのは。
自分の本命のものは当選しなくって、
枠貸しや興味薄いものに限ってあっさり当選・・・_| ̄|○


松浦だって、今まで興味なかったけど
試しに申し込んだのが当たったりしてたけど。
いざ意気込んで申し込むと、
落選だったり・・・・_| ̄|○

某氏に娘枠貸した時なんか、
4公演中3公演も当選しちゃったり。
『よっしゃ行くぞ!』って
申し込んだベリ(当時ねw)は全落選とか_| ̄|○
ウマい事出来てんだねーなんか。




なんかもう、どうでもよくなってきたwww
ごっちんBD紺行くの、
辞めた(爆)





・・・・・・・・
って言い出したら、またなんやかんや言われるんだろうなww
『それでも真希ヲタか!!』
『もう真希ヲタじゃないんだねw』
とか言われるんでしょうなあ。


いや、行くつもりだけどね(ノ∀`)
もし本当に『行くの辞めた!!』ってなったら
どうなるんだろう・・・とかチラッと思ってみたりww
何万かかっても行くつもりではいるんだけど、
突然何を思うか自分でも分からないからね。

・・・・・・・・と濁してみるww





あああそうそう。
8月3日のごっちんメインのベリイベ(爆)
なんとか当選したので、無事参戦決定ですww
場所は『B10列』って言う微妙なところだけど、
中に入れるだけで、ごっちんと同じ空間に入れるだけで充分なので
とりあえずよかった(*´∀`)
参加される方、またヨロシクねーー。




【追記】
今、センチュリーランド見てたら。
ごっちんディナーショー
追加公演だってYO!!

おいおいおいおい!!!
しかも今回は2枚申込みの場合、同伴者記入らしい。
初めからそうすれっつうーーの、たく。
ヤヴァイ。早速明日、申し込もうww
誰か、連番希望者の人、いる??
8月のディナーショーに参加される方は除外とさせて頂きます(爆)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当落結果!! (ワッカ)
2005-07-27 22:55:23
大阪BD紺、落選でしたw

連番相手も落選で、うまっこさんに枠を貸した倉敷だけ当選しましたよw

一般発売に賭けるしかないね!!



ごっちん&Wのファンイベ「アレグリア2」は当選したわ

返信する
ええっ!? (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-07-27 23:36:38
マジっすか??

ごっちんディナーショー、追加来ましたか。バンザ~イ!!

ここはkaruさんの強運に賭けて、連番お願いしてみようかな??

後でFCのホームページを覗いて見ま~すww
返信する
強運=悪運ww (karu)
2005-07-28 00:00:51
>ワッカ君

そらBDは無理だよ、しょうがない。

一般販売ってさ、その地方の人しか無理なんかな?一般って地元の時しか利用した事ないからよくわかんない。どうすりゃいいんだろう。チケサイトとか見れば分かる??

アレグリアかあ。すがちょも当たったらしいから、楽しんでおいで~~♪



>ヨコハマさん

おいらは強運ではありません。強運ってのは、紺の最前引き当てて、ディナーショーも当たって、イベも最前当たって、BD紺も当選してるようなお方ですよww全部当てはまる人がいるのかどうか分かんないけど、半分以上当てはまる人は結構いますぜ・・・_| ̄|○

オレは駄目です。紺最前の経験ありませんから。℃-uteイベ最前が、初です・・・_| ̄|○



あ、ディナーショー追加の連番者。

もう決定してしまいました(爆)リベンジにかける男と協定を結びましたのでwwもうやつらだけオイシイ思いはさせんぞ!!!!

返信する
なかなかうまくいきません (R.C部長)
2005-07-28 08:25:17
僕は人に枠貸しては一桁引いたり、本命がスタンドだったりさえないんだなぁ。。。ちなみに今回は娘。コン福岡昼夜のみ当選!! れいな凱旋いってまいります。
返信する
俺のことか? (Sugatake)
2005-07-28 10:16:39
すがっちょです。

ディナーショー追加決定ですね。俺は8月のに当選しましたが今回も申し込んじゃおうと思います。

まあ2回連続なんてありえないだろうけど…



後々の処理が面倒なんで今回は一人で申し込もうかな?その方が俺も事務所も楽だろうし、その方が当たる気がする。





※え~、あとですね、今日発行の「R25」につんく♂さんのインタビューが掲載されています。首都圏で無料配布してますので是非ご覧ください!

配布場所など詳しくは

http://r25.jp/



なお、サイトでは1週遅れで記事掲載されます。「首都圏じゃない!」っていう手に入れられない人は来週までお待ちくださいね!
返信する
おれも (綾瀬川)
2005-07-28 13:58:03
今回は、一人で申\し込もう

前回当落決まる前に、知り合いが当日急に仕事に呼び出され、せっかく受かった神イベを泣く泣くドタキャンしたというの聞いて、俺も販売業当日急に仕事もあり得るからね

この間の件は落選したから、取り越し苦労に終わったけどね

今回は、一枚で申\し込もう。

まじ金欠病なので、なっちは、申\し込みません。

うかると、いいなあ
返信する
R25!! (R.C部長)
2005-07-28 14:52:41
つんく♂Pにつられてげっちゅした罠。
返信する
『BD紺回避』には誰も触れないんかい・・・(爆) (karu)
2005-07-28 22:44:59
>部長

ホントそんな感じだよね。一昔前は、今では考えられんが『ごっちんのみ』だった為ww普通に当選してたんだけどね。色気出してあちこち申し込み始めると痛い目見るんだよなあ。



>すがちょ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

8月当選された方は、他の不幸な人たちの為に自粛するべきだと思うんですけど・・・(ノ∀`)ありえないと言いながらちょっと期待していると思われるあたりが、他の人から反感を買いそうな気もww

ぜひ自粛をお勧めいたします。







てか申し込むなーーー!!!



>綾瀬川さん

一枚で申し込むのも、手ではあるね。でも!でも~~~っ!!!ここで1枚申込みに変えるのは、ある意味『負け』でっせ!!!ここであえて前回と同じように申し込んで、『見事当選』となった時こそ『リベンジ達成!!』となるわけであります。



オレは、リベンジ、かまします。



>部長

すがちょがオレの分確保してくれるらしいんで、そん時まで楽しみにしてますわww
返信する
当落結果・・・・・・ (MINAMO)
2005-07-28 23:46:17
私も今確認したところ(遅い?)大阪BD紺、落選していました・・・・(T_T)



ちなみに、東京に行くのをちょっと楽しみにしていたディナーショーも落選ハガキが届きました・・・・・・泣



ディナーショー、追加があるみたいですが、申し込むかどうか迷っています・・・。



そして、私は大阪BD紺参加しようかどうかもちょっと迷ってます(;´д`)

チケット高そうですし~・・

すんごい行きたいけど・・・





返信する
はぁ~(まじゃ風に) (Sugatake)
2005-07-29 01:52:02
>karuっちょ

80人イベに2回行った人にそんなことは言われたくないっす(爆)



そもそも落選者の為とかいうなら、つんく♂ディナー行くついでにとか言ってキュートイベ行く人もどうかと思う。本当に推してる人が落選し、ついでの人が当選の方が失礼では?(ホントはつんく♂より本命だったりして…)





という事で申し込もうかと…

返信する