【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

そういえば。

2005-08-06 20:52:18 | HelloProject
今日からW&ベリ紺が始まったんだね。
URAさんの書き込みでやっと気づいたよ(爆)
そういえばすがちょが『行く!』とか言って
はしゃいでたのは知ってたけど、
何日なのか分かってなかったしww



20日の松浦野外は、絶対行くのでヽ(*´∀`)ノ
ひょっとしたら、
もしかしたら、
次の日の豊中での紺、
行くかもしれない。
オクで安かったり、うっかり落としたりすれば(爆)
一応、セットリスト、見ちゃおっかなあ。
つう事で、以下ネタバレ注意よん。












★W&Berryz工房『HIGH SCORE!』セットリスト


01.あぁ いいな!(全員)
02.ピリリと行こう!(全員)
03.21時までのシンデレラ(Berryz工房)
04.夏わかめ(Berryz工房)
05.ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz工房)
06.Missラブ探偵(W)
07.SEXY SNOW(W)
08.待つわ(W)
09.ロボキッス(W/徳永/熊井)
10.常夏娘(清水/須藤/石村/菅谷)
11.抱きしめないで~日記付き~(辻/夏焼)
12.渚の『・・・・・・』(加護/嗣永)
13.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(全員)
14.打武留友女子高等学校校歌(全員)
15.スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房)
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(Berryz工房)
17.ハピネス~幸福歓迎!~(全員)
18.デコボコセブンティーン(W)
19.恋のフーガ(W)
20.愛の意味を教えて!(W)
~アンコール~
EN01.18~My Happy Birthday Comes!~(W)



ふーーーん(-_-)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



楽しそうだなあ(´∀`)
なんつうの?
『撃てる』ねえwww
『騒げる』ねえwww
多分、松浦野外は、あんまり騒げないと思うのでぇー(汗)
見入っちゃって何も出来ない気がぷんぷんする(爆)
ワッカ君が結構な良席持ってきたしww
当日は綾瀬川さんと強引に場所入れ替えるから(予定)
もっと緊張して動けないと思うwwwwwwwあ


それだったらね、せっかくだし、
はっちゃける為、一汗かきに、行っちゃおうか?
後はオク次第ってとこで。


でもどうせ行くんなら、
ダブルユーの曲も聞いておかないとね。
アルバムの曲知らないし・・・・。
まだ結構日にちあるから、
それまでにまたレンタルしとこうかな。
ちなみに、以下の曲知りません(汗)

>06.Missラブ探偵(W)
>07.SEXY SNOW(W)
>10.常夏娘(清水/須藤/石村/菅谷)
>11.抱きしめないで~日記付き~(辻/夏焼)
>14.打武留友女子高等学校校歌(全員)
>EN01.18~My Happy Birthday Comes!~(W)

ほとんどダブルユーの曲か??
心優しき方、何に収録されてるかおせーて下さいm(_ _)m


今日の初日参戦には、すがちょ、URAさん、部長、
マサト君、まなさん、などなど・・・・。
結構行ってるんだよねぇーww
一言感想なども、よかったらお願い(・∀・)




◆夏休み特別企画ディナーショー
これもそういえば。
もう、なっちとか矢口は始まってたんだね。
ごっちんしか頭になかったから、気づかなかったww
某サイトのレポとか見ると、
やぱり飯田ん時とほぼ内容が一緒。
客席飛び出して歌ったり、
ポラあり、握手あり、
購入特典のサインあり・・・。


なっちレポ読みながら、
ごっちんに置き換えてみると、
もう・・・・・・・・・・_| ̄|○


・・・・・・・・・・_| ̄|○



・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ・・・・・・・・_| ̄|○



行きたい・・・・・・_| ̄|○
でもしょうがないよね。
行けない人もたくさんいるんだから。
行ける人のほうが少ないんだから。
そう言い聞かせて落ち着こう・・・。




◆つんく♂ディナーショーも・・・・・w
そうそう、コレも昨日の福岡公演から
始まってるんでした(ノ∀`)
なんかベリイベでの出来事があまりに強くてww
色んな事を忘れてる・・・・(苦笑)
んで色んなサイトを探したが、
やはりどこにもレポらしきものが見つからない_| ̄|○
一体何を歌ったの??
どんなトークをしたの???
ゲストとか出たの??
見られないと、分からないと、余計に気になる・・・ww
逆にこうなったら当日まで知らないで行ったほうが、
より感動するかもしれないな。
我慢しようかな、探すの。


そうそう、あとオレの『シャ乱Qベスト』ww
今のところドスソちゃんとヤツ子さんに配布致しました。
さて、感想は如何に(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (手塚)
2005-08-06 23:30:24
元気ですか~!

よみうり3連番楽しかったです、ありがとうございました。

次回お会いするのは9/23大阪ですね。

その時はまた宜しくです!
返信する
つんく♂さんディナーショーin福岡 (AYACHI)
2005-08-07 00:07:19
おひさです。

福岡つんく♂さんディナーショー行ってきましたw

いろいろあって、ディナーは全く食べれず、ショーも中盤からの参加にはなってしまいましたが(-_-;

でも全体の半分以上は見れたわけやし、行けない人の事を考えればまいっかとww

贅沢にも大阪も東京も行っちゃいますからね 爆

シャ乱Qの曲も何曲かありました(*^m^*)

とゆわけでkaruさんにはきっと東京でお会いすることになると思いますがどぞよろしくです(^^)
返信する
死守w (綾瀬川)
2005-08-07 11:26:07
姫路あややは、連番相手、karuさんが会ったことない人だから、代わることは不可能ですよ

っていうか、おれも推しメンいる紺だから、代わらんし(爆)というか、変わる意味ないしw

ということで、おとなしく、ワッカさん良席で、参戦お願いいたしますw



セットリストがわかっていて、どっちも通路席なら、少し変わってあげることも可能だけど、めんどくさいのでいやです(爆)

「ひとみーーん」「むらーーっち」と二人で、頑張ってメロンを応援しますんでw
返信する
いいな~、ディナーショー.....。 (YOKOHAMA Twilight Time)
2005-08-07 20:57:24
今日、先月神奈川に引っ越した某氏から連絡ありまして、(もう誰か分かったかな?)矢口ちゃん&雅恵ちゃんのディナーショーの報告を聞いて、マジで凹みました.....。しかも、俺の携帯に写真の画像まで送って来たって言うじゃな~いw

ウキーッ!!今回は何が何でも当選してくれ~~!じゃなきゃ、今までの努力が.......。

ごっち~ん、今の俺にはあなたしか見えないよ~~~w
返信する
おおおおおおおおお!!! (karu)
2005-08-07 21:31:55
>手塚さん

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

ついに登場、ここのブログにもよく名前が出てます、手塚さん!!来てくれて嬉しいっす(´Д`)この前は乙でした。BD紺、こちらこそよろしくお願いします。手塚さんのブログにも遊び行きますねー。早速リンクさせて頂きました(*´∀`)



>AYACHIさん

結局福岡行ったんかい!(爆)羨ましいなあ・・・。東京までももう少しですね。さっきメールしましたんで、返信ヨロシクです。内容は、やっぱり当日驚きたいので内緒、という事でww



>綾瀬川さん

連番者は、当日ご挨拶しますのでそれで大丈夫かと(えw

まあ俺が席代わっちゃうとワッカ君も虚しいと思うので、二人ずつで代われば丁度いいかと(爆)嘘です、いいです、その場所でも、充分楽しめますので、俺なんて、いいんです、グスン(/_;)



と泣き落とししてみるww



>ヨコハマさん

くまさんでしょ?(爆)名前出しちゃまずかったかな?wwもうね、身内に参戦者がいる場合は内容聞かないほうがいい、今回のディナーショーは特に。自分が凹むだけだよ。ごっちんディナーショーも、URAさんやすがちょが行くけども、なるべく聞かないようにする・・・。



どうせ聞いちゃうんだろうけどな・・・・_| ̄|○
返信する
Wベリ紺参戦しました (Sugatake)
2005-08-08 10:28:06
参戦してきたSugatakeです。初日昼夜連戦w いやぁ~最強ですよんw



karuっちょの知らない曲ってやつ、俺も同じです。まああえて言えば「常夏娘」がココナッツの曲なんで昔ハロ紺で聞いたような?って所かな。あとは「2ndW」でマスター出来るみたいですが、俺としてはそこで力入れるぐらいなら21時の振り付け覚えたいってのが本音です(爆)

12日から中野3日間ですよw お待ちしてますw



>手塚さん

水曜はおつかれいにゃです。名古屋紺ではお世話になるますw是非是非よろしくお願いしますw うちのブログにも来てくださいねw
返信する
菅谷梨沙子ちゃんツアー (R.C部長)
2005-08-08 12:28:32
karuマッハさん僕本庄行ってません。。。早くりしゃこガッツキたいわーー!!中野2DAY頑張ります
返信する
ベリ、か・・・(苦笑 (karu)
2005-08-08 20:59:13
>すがちょ

結局行ったんだね・・・ww『最強』ではないだろ(爆)

『常夏娘』、そうかココナッツか。タイトルだけ見るとなんか勝手になっちの曲?とか思ってたけどwノリノリな曲なん??それ以外はダブルユーかあ。じゃあレンタルして曲くらいは覚えようか。21時の振りはいいやww多分ひたすら撃つんで(爆)



中野なんて行くわけネーYO!!ごっちんDSが当選してたら考えるけど、ベリだけの為だけに遠征は致しません(きっぱり



>部長

何だ、部長行ってないんだ。中野は行くんだね。楽しんできてね。まあさにヨロシクww



・・・・次に部長に会うのは、28日つんく♂ディナーショーか??マジで会場推ししてくれんの?w
返信する