【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

姫路城観光の巻

2005-08-26 23:05:56 | 松浦亜弥
そういえば、最近なんだかんだと色々あったから
21日の姫路観光&豊中Wベリ紺の事、なんもやってなかったね(苦笑)


しかも明日からまた東京行っちゃうので、
更新もまたちょっと空いちゃうだろうし。



でも今、無性に眠い・・・_| ̄|○
明日、5時起きだしなあ・・・(苦笑)
とりあえず、簡単に。
20日松浦姫路里帰り紺後、ワッカ邸に宿泊して翌日。
昼間はうまっこさん、ムラ田園さん、ワッカ君と一緒に、
前回『旨い(・∀・)!』と大絶賛したあの
玉子焼き(明石焼?)を、再び食しに行きました。


旨いものは、何度食べても旨い(・∀・)!
初食のワッカ君、ムラ田園さんも大絶賛♪
姫路に来たら、あの店行くのが恒例になりそう(苦笑)


その後、豊中でのWベリの夜公演は参戦予定だったが、
それまでまだ結構な時間が空いている・・・。
この時午後2時頃?
どっか観光しに行くか!と言う話になり、
何を思ったのか、わたくし。
『姫路城行きたい(・∀・)!』
と・・・。昨日行ったやんけ。と突っ込みを貰いながらも、
『城マニアやからしょうがないか』と承諾を得てww
結局、二日続けて『姫路城』へ行く事に。


豊中夜公演に遅れない為には、
姫路を4時半には出ないとアウト!!
姫路城に到着したのが、3時過ぎ。
観光約1時間しかない!!!!
頂上?天守閣まで、猛ダッシュですwww
中の展示物をゆっくり見たりとか、
迷路状になった場内をグルグルと廻りたかったが、
時間がないため泣く泣くカット・・・_| ̄|○


あっという間に展望台に到着。

写真は、展望台から見た、姫路城ライブの跡地。
バラシを一生懸命やってました。スタッフお疲れ様です。
せっかく姫路城に登ったので、記念を残す事に。


名古屋城に登った時には、柱に
『ごっちんLOVE』と彫ってきたけどww
さすがに姫路城は柱になんかするのが駄目みたいで(苦笑)
帳簿みたいなのに、

『黄色アロハの遠征男
松浦LOVE♪』
とだけ記帳してきましたwww


そっから急いで下城、電車にもギリギリ乗車、
なんとか豊中公演に間に合いました。
豊中公演の感想は・・・・・・・・・、
割愛させていただきます(爆)


こんな感じかな。またまた充実した遠征となりました。
明日から土日、また東京遠征だけど、
コレもまた色々予定を詰め込んでます。
せっかく高い交通費を払っていくんだもの、
色々楽しまないとね。
ごっちん紺の時の遠征は、
『ごっちん紺』自体で充分楽しめて、
交通費の元を取った気になれるから、
ほとんど予定を詰め込んだりしないんだけど(苦笑)



つう事で、土日会う方、よろしくネーーー

最新の画像もっと見る