【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

後藤真希20歳誕生日企画

2005-08-13 21:38:49 | 後藤真希
敦也さんから、案内貰いました。
あ~~、いよいよなんだなあ、
と妙に感慨深くなってしまった・・・(´Д`)


去年も、敦也さん達が頑張ってくれたお陰で、
とっても思い出深い、最高の紺となりましたね。
俺は、ほんの少しだけど、
サイリウムの提供をさせて頂きました。
実際の企画手伝い等は全然出来ませんでしたが。


今年は、『ゴッチモニ』として企画協力出来ればなあ、
とぼんやり思ってます。決定権はすがちょだしね(苦笑)
実際、手伝うとなると色々大変なんだろうけど。


俺個人的には、もちろん微力ながら協力させて頂きます。
『ゴッチモニ』メンバーではない、俺の大事な仲間達!!
みんなもよかったら協力&参加してね(´∀`)
以下のサイトが今回の『企画サイト』です。
http://www.geocities.jp/gotomaki20thbd/



まあ『協力』って言っても、
皆が気軽に出来る『協力』はやっぱり
『サイリウムの用意』だろうねえ。
最低でも自分の分は用意してほしいかな?
もし可能なら、余計目に用意して、
席の隣近所の持ってない人に渡してあげる、とかね。
あとはネットとかやってない
自分のヲタ友達に宣伝するとか、なんかな?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ20歳ww (YOKOHAMA Twilight Time)
2005-08-14 23:51:04
俺はBD紺は残念ながら参戦出来ないけど、BBSを通してメッセを送りたいと思います。

今から何て書くか、考えなくちゃ(苦笑)

BD紺参戦される皆さんで、盛大に真希ちゃんの20歳のB誕生日を祝ってあげて下さい^^

彼女が、そして真希ヲタの皆さんにとって、最高の1日になりますようにww
返信する
是非×2!!^^ (まっつん)
2005-08-15 22:50:40
うおぉ! 誕生日企画キターーーーー!!^^



去年はBD紺参戦できなかったので今年は出来る限り

協力したいと思います。 と言ってもサイリウムを余分に用意することくらいしか出来ないとは思うのですが…。(爆)何か出来そうな事があれば言って下さい。喜んで協力しますよ~♪♪^^
返信する
みんな興味なし?? (karu)
2005-08-16 21:13:24
このブログ参加者には『真希ヲタ』が少ないってのは、本当なのか?wwこれだけ反応が薄いとなると、やっぱりそうなのね(爆)



>ヨコハマさん

紺参加が出来ない分、企画サイトに意見等を書き込んだりしてみてもいいと思いますよ。参戦する人だけの企画という訳でもないし。ウマく行くように、意見を出し合うのも大事でしょうからね。



>まっつんさん

参加表明、THANKS!!

BD紺より前に何度か交流できればね、紺当日に配布の手伝いとかビラ配りなんかも一緒に出来ると思うけど、さすがに現場初交流でそこまでしてもらうのも気が引けるし(苦笑)



ひょっとしたら『ゴッチモニ』の一人として参加してもらう事になるかもしれないけど(すがちょ次第だな、そこはw)、その時はよろしくね♪
返信する
カキコにちょっと補足をw (YOKOHAMA Twilight Time)
2005-08-16 22:07:07
今日、BBSを通してメッセを送りました。

企画サイトを拝見して、あの内容でOKだと思いますよ^^

後は、当日参戦される皆様でごっちんに喜んで頂ける様に、心からお祈りいたします。

後、個人的に彼女に手紙&メッセ代わりに、これからの発展を願ってMDを送りたいのですが、いいですか?(MDには、角松敏生さんの「君のためにできること」を収録予定)

いつも「心に届く曲」を聞かせてもらってるから、僕から「心に届く曲」を届けたいので(本当は、自分で作詞&作曲出来ればいいんだけど、そこまで才能ありませんから(苦笑))
返信する
そんなことないよ。 (URA)
2005-08-16 23:35:23
一応自分も『真希ヲタ』のつもりですから。

何て言うか、顔見知りという訳でもないし、実際どれだけ協力できるか

わからないのでちょっと躊躇するっていうか…。

ただ、記念すべき20歳の誕生日をお祝いしたい、自分たちの想いを届けたい、

ごっちんにとっても想い出に残る素晴らしい1日となって欲しい、

という想いはごっちんを愛する1人として当然持っているので、

自分にできることであれば協力したい、と思っています。
返信する
BD紺 (karu)
2005-08-17 21:47:13
>ヨコハマさん

MD、贈ってあげていいんじゃない?

ごっちんがそれを聞いて一体どんな反応をするのか、楽しみでもあるねww



>URAさん

『顔見知りと言う訳でもない』・・・・・・って、俺とは仲間じゃんよーー!!

ごっちんを祝いたいって言う気持ちがあれば、一緒にやりましょうよ、うちらがいるから大丈夫。

『真希ヲタの団結力』って言うのをごっちんに見せてあげましょうYO(・∀・)!
返信する
追記。 (URA)
2005-08-17 23:42:59
言い方が難しいな…。karuさん達はもちろん仲間ですよ。

自分が言ったのは、企画して下さっている方達とは

お付き合いがない、ということで。

もともと人付き合いが苦手な人間なんで…。

でも、そうだよね。ゴッチの皆さんもいるもんね。

まあ、前言は軽く流しちゃって下さい。

真希ヲタの力を見せようぜいっ!協力するよっ!





返信する