【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

10/29はつんく♂の日

2005-10-17 19:03:28 | つんく♂
ごっちん紺東京厚生初日、10月29日はなんの日か、みんな知ってますか??
何を隠そう、わたくしがリスペクトしております
つんく♂さんの、
37回目のBirthday♪(*´∀`)

そんな記念すべき日にごっちん紺、ってのも嬉しいもんだけど、
なにやら同日別の場所でつんく♂ナイトも開催されるらしい・・・。




めちゃ行きたいんですけど(ノ∀`)
丁度この日の夜チケだけ持ってないのし、開催場所が紺会場と同じ『新宿』だし、
コレは俺に対して『行け!』って言ってるようなもんではないか、とww



でも、ここで俺は考えました。
つんく♂さん本人は、ひょっとしたらこの東京厚生に見に来るのでは!?
そうでなくてもMCでごっちんがそのBD話をしてくれるのでは!?

客席でつんく♂さんに会える可能性はゼロではない。
つんく♂ナイトは確実にゼロ(爆)
それなら、素直にごっちん紺を楽しんだほうがいいかな、と。
MCでつんく♂さんの話が聞けるだけで(*´Д`)な感じになれるしww




どうせならオクで『つんく♂さんが座りそうな席』の付近を落とせば!!





ここで、このブログを見てる仲間達にお聞きします。
つんく♂さんが座りそうな席って、
どこら辺?(爆)

だいたい関東公演って他のハロメンとか見に来てたりするじゃん??
その時はここらへんにいたよ、とか知ってれば教えてください。
付近の席は無理でも、視界に入れるところであれば大満足だし(*´∀`)
誕生日に本人に会える可能性を、俺は追いかけますww



みんな、ぜひ教えてください!
2階って可能性もあんのかな?1階の後ろセンター付近が一番無難か?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井川)
2005-10-17 20:03:42
東京厚生ってどうだったかなぁ?

中野サンプラザだったら1階と2階の間にある窓から関係者は見てるよね。

厚生って窓あったっけ?

なかったら見るのはPA席からでしょ。

開演して暗転してからPA席に入るってよく聞くよね。
返信する
つんくさん (ワッカ)
2005-10-17 21:07:27
10月29日は、つんく♂さんの誕生日なんだね♪

初めて知りました。



つんく♂さんの座りそうな席なんて分かんないよ~

まぁ、一般席にはいないだろうね!!
返信する
Unknown (ムーンライト)
2005-10-18 00:58:44
こんばんは!私の少ない経験から言いますと、つんビ♂が

厚生年金でライブやった時には、たいせーさんと市井が

来てたんですが、1階後方中央のPA席に

(1番後ろから5~6列目だったかな?)開演直後に

入って来ましたよ~!あと代々木体育館だったかな?

そこで、つんくさんに遭遇した友達の話では、開演前から

普通にPA席に座ってたそうです!!でもってノリノリで

見てたんで「仕事忘れてる!?このオッサン!?」と

思ったとか、思わなかったとか…。(^_^;)



誕生日当日に、つんくさんに会えたらラッキーですよね♪

私も過去に1度だけ、当日に直接「お誕生日おめでとう!」と

言えた事がありました。照れ臭そうに『うん!うん!』て

頷いてましたけどね~!では!幸運を祈る!(・∀・)ノ





返信する
http://yaplog.jp/pinkcatkitten/ (Rena)
2005-10-18 03:24:39
AYACHIさんのブログにも書いたんだけど、この

「つんくナイト」とは、一体なんなんですか?(~O~;)

おちゃらけイベントですか?(笑)

内容がおもろいんだけど。。。(゜∇゜|||)



あたしは、ハロプロ系のライブには行ったことないから

つんくさんの座る席は知らないけど、逆にハロメンなら

つんくビートの東京厚生の時は、2階の一列目に中澤さんやら、その他の関係者・芸能人面々が陣取ってました。



一番最近で、去年のZEPP TOKYOでのつんくソロライブ

でも、やはり2階の一列目にあややがいましたよっ

関係者は2階一列目でよく見ます。あと、ムーンライト

さんが言うように、PA席だと思います☆
返信する
ごめーん。。。 (Rena)
2005-10-18 03:26:43
↑タイトルのとこに、URL入れてもた。。。(´□`|||)
返信する
PAでない? (Sugatake)
2005-10-18 16:49:29
もし来るとすればPA席でしょう。今回の真希紺ではまだつんく♂さんは来てないと思うから可能性は無くもないね。でも来るとしたら日曜じゃないの?と俺は思います。



千奈美につんく♂ナイト会場は厚生年金から徒歩10分かからないと思います。ごちナイやった場所と同じだよね?
返信する
Unknown (YOKOHAMA Twilight Time)
2005-10-18 20:36:10
つんく♂さんって、俺の兄貴とタメなんだよね~。



つんく♂さんの話題から反れるけど、去年の夏にゼップ仙台でのメロン紺で、俺、2階の一般席で観てたんだけど、なんと俺の隣に村田ちゃんの家族全員がいたんだよ~(紺終了後に、くまさんから聞いて初めて知りました)



やっぱり、関係者って、2階で観るのが一般的なのか?
返信する
うーんむずかすぃ・・・ (karu)
2005-10-18 21:17:41
皆さん、色々教えてくれてありがとう!!!



やっぱ会場によってマチマチだよね。スタンディングとかの会場は、関係者は2階ってのが多いみたいだね。やっぱ一番濃厚なのはPA席だね。オクでどの位するんだろう、その付近。あんまり高けりゃ諦めるしかないな・・・。



でも皆よくそんなに客席で会えるもんだね。

つんくビ♂トのライブ、行きたかったなあ・・・。あとゼップのソロ紺!亜弥ちゃんが来てたんだね!(*´Д`)



あとすがちょが、日曜に来るのでは、と言ってますが、実は俺もそう思ってた(爆)でもどうせなら、せっかくならBDに来て欲しい(・∀・)!てか会いたい(・∀・)!



でも夏ディナーショーと同じように、目の前にしたら固まって何も出来ないと思うけど・・・_| ̄|○
返信する
Renaさんへ (karu)
2005-10-18 21:25:13
http://www3.to/ayaya-night/

↑ここに『つんく♂ナイト』の詳細がリンクされてます。基本的にこの『ナイト系イベント』は、ハロプロファンが自発的に、同じファンを集めて皆で楽しもう!と企画して行うイベントです。

なのでハロプロファンの間ではこういうイベント結構有名です。参加あるなし関わらず。内容や趣旨みたいなのが上記リンク先で多分ある程度理解できると思うので、覗いてみてください。



ちなみに僕も『ナイト系イベント』は行った事ありません(ノ∀`)
返信する
つんく♂ナイト (Rena)
2005-10-19 04:17:24
Karuさん☆ 詳細ありがと~☆

そういうことだったんですね!

でも内容見てると楽しそうですねっ♪(*´∇`*)

「つんくナイト」でも来るのは皆ハロプロファン??

つんくファンはいないのかなぁ?



そうそう!つんくさんライブで見たあややちゃん☆

すっぴんでしたよぉ~でも可愛かったデス(*´ー`*)

1階から見てたけど、すぐわかりましたもん。

このライブの時、何故か娘ファン(だと思われる)が沢山来てて、

娘のカバー曲(ここにいるぜぇ!とか)の時、つんくファン以上に、すごい盛り上がりで、一瞬娘。のライブに来たのかと勘違いするくらいでした(笑)(^o^;)





返信する