【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

夏のハロ紺開幕。

2005-07-10 21:40:40 | HelloProject
今日からいよいよ開幕でつ。
多分また、どこのブログでも
同じネタで溢れ返ってるだろうなww


セットリスト見た感想とかやりたかったんだけど。












今、無性に眠いです(爆)

なので申し訳ないが、今日は寝ます(ノ∀`)



一言感想としては、
ごっちんの新曲を生で聴きたい。
ベリの新曲も聴いてみたい。
まことのドラムも見たいww
あとは、
みーやソロがあったら最高だったなと(爆)




ま、どんな内容でも、チケが安く取れれば行く(・∀・)!
という事ですんで。以上。

終了!また明日!ww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪ハロ紺をみて・・・。 (うまっこ)
2005-07-11 02:23:40
意外に楽しめた。

もともと、ハロ紺なんて寄せ集めの一夜限りのライブなんで楽しければいいよね^^



首もいてーし、、見てるだけと会場入りしたんやけど、、、おもいっきりw撃ちましたわ~♪



撃てる曲も多い!=楽しいとゆうことです。



ごっちんのセクカワな衣装も見れるんで一公演は見たほうがいいぞw

兄は嘘をついたことはないぞよwww

返信する
やっぱ撃ったんだねww (karu)
2005-07-11 21:25:23
また俺を迷わすようなお誘いが・・・_| ̄|○

ごっちんのセクカワ衣装・・・・・見たい(*´Д`)

どうしよう・・・。



誘惑に負けるか、我慢し続けるか・・・。

3万くらいポーーンとお金拾ったり手に入れたりすれば迷わず行くんだけどな(苦笑
返信する
来ちゃいなYO (まな)
2005-07-13 22:49:43
我慢するのは体に良くないよw



あ○やだって生で見られるんだしね!!



良かったらおいでよ。

おいらのとなり空いてるよ(爆)

返信する