【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

あっと2週間♪

2005-09-08 21:18:36 | 後藤真希
もう少しだね~~~、ごっちん秋紺。
つんく♂さんにどっぷり浸かってると言っても、
やっぱりごっちん紺も楽しみ!!
日にちが、じわりじわりと近づいてくるとなお一層、ね。


チケが届き始めるのが来週くらいからかな?
来週から『本格的ごっちんモード』に切り替えて
DVDやら見まくって備えようかね!!
青サイ祭りのほうも、みんな準備はできてるんかな?
俺も何十本かは用意しました。あ~~~~!!
考えるだけでやっぱりワクワクしてくるね(・∀・)!


2005年9月23日。

『1年ぶりのソロ紺』

『二十歳の誕生日』

『ツアー初日』

『青サイ祭』


色んなことが重なってて、ごっちん自身も、ツアースタッフさんも、
もちろん俺らヲタ達も、たぶん関わってる人全員がドキドキ。


ごっちん、スタッフだけでなく、
うちらファンも『ごっちん紺を作り上げている』という団結力。
『これぞごっちん紺(・∀・)!』
というのを早く体感したい!!!


個人的なことだけど、今まであっちゃこっちゃに浮気していた分(爆)
精一杯、自分の体が壊れるまで精一杯、声援を送ろうと思います。
ごっちんもファンの前で『ただいま!』だろうけど、
俺もごっちんの前で『ただいま!』って言いたいwww
でも『つんく♂ヲタ』だけは辞められんけど(ノ∀`)


今でこんな状態なんだから、もっと日が近づいたり、
前日とかになると多分寝られないかもな・・・(苦笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しで・・・。 (まっつん)
2005-09-08 22:47:42
念願のごっちん20歳BD紺!^^

いやぁ、ホントに楽しみですねぇ♪



去年のBD紺に行けなかった時に『来年はごっちん20歳だし、何があってもBD紺だけは行こう!』と思った事を思い出します。それがあと2週間後には現実になろうとしてるってだけでもうドキドキです。^^



チケの方の準備はまだだけど青サイの方はあるていど

準備できました。いちおう目標は100本目指してるんですがなかなか売ってませんねぇ^^;果たして

集まるんだろうか……?(爆)



何はともあれ、9月23日、ごっちんBD紺もですけどみんなとの交流も楽しみにしてます♪^^



返信する
31歳のひとり言・・・ (YOKOHAMA Twilight Time)
2005-09-08 22:54:59
もうすぐだね。BD紺。

その前に明日は、ごっちんデビュー6周年。

新聞にラブマの広告が1面を飾っていたのを今でも覚えてるよ^^

俺が、今の会社に入社したのも丁度同じ時期だったんだよな~。

ちなみに、今日で31になりました・・・。

俺って、ごっちんより1周りも歳が違うんだよな~(汗)

「ヨコハマさんは、只今20歳ですww」って事にして貰えるかな?(爆)

BD紺のレポ、ヨロシクねん^^v

返信する
どんなちけがくるやら (綾瀬川)
2005-09-09 01:14:46
昼は知り合いチケ 夜は枠

どんなチケが来るだろうか?

怖いような気が



厚生かいーひ決定 リサーチ不足だった
返信する
Unknown (井川)
2005-09-09 01:54:35
さ~て、ヤフオクでどの位の相場になるんだか…

昼夜3階席になるかもなぁ…

真希ちゃんのソ\ロライブが始まるのは嬉しいんだけどスポフェスやらないのかなぁ?

けっこ~スポフェス好きだったんだけなぁ(´・ω・`)
返信する
Unknown (えみる)
2005-09-10 03:07:34
AYACHIさんのトコにコメント書いたのは、私で~す★



えみるのブログにkaruさんのブログリンク貼らせてもらいました~



ゆうき君結婚したね
返信する
レス忘れてた(苦笑) (karu)
2005-09-10 22:15:06
>まっつんさん

いよいよだね!100本はすごいですね、俺はさすがに金欠なのでほんの僅かです(苦笑)その分気持ちがこもってるって事で♪



当日は連絡取り合って合流しましょうね~~。



>ヨコハマさん

BD紺のレポは、たぶん他の人のほうがすばらしいレポに仕上がるのではないか、と(苦笑)んーー、でもどうだろ。さすがにごっちん紺では、いつもみたいに面白おかしなレポには出来ない気もするし(爆)



>綾瀬川さん

そうですね、大阪チケ席確かに気になりますが、参加出来ない人もいる分贅沢は言いませんよ。あと厚生年金チケの件、サンクスです!



>井川君

スポフェスかあ、だんだんごっちん自身が『女性』になってきてるから、あまりいい成績が期待出来ないと思うのは俺だけ?スポフェスよりは紺がいいなあ(´∀`)



>えみるさん

それじゃあ『元にんに』さんな訳ね(苦笑)改めてよろしく~~♪ユウキ君結婚したの??俺は初耳だぞ?どこ情報?
返信する