【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

やっぱり亜弥も好き(爆)

2005-07-03 22:47:26 | 松浦亜弥
ごっちんツアーが発表になって、
その情報にめちゃくちゃ嬉しくて
思わずベリも松浦も吹っ飛んじゃったけど。


数日経って、だいぶ落ち着いてきました。


録音しているごっちんゲストのナイナイANNを聞いて(*´∀`*)
その流れで松浦のANNも聞いて。
あ~、やっぱ松浦もいいなあ(*´Д`)
と思ってしまった自分がいました(爆)



うーん、どうせがっつり参戦するのが最後のチャンスなら、
思い切ってHPPもどっか行っておいた方がいいのかな?
なんて思い始めてきたww
ヤバい兆候です。
松浦姫路野外の件もあるしな。
これに関してはあとでワッカ君、メールします。
ちょっと思いついた、と言うかある考えがありますので。
色々ゴメンネ。コロコロ気持ちが変わって・・・・。


HPP参戦に関しては、まあオクの様子を見たり
セットリストを見て考えよう。
まずはごっちん最優先で。



そんな事を考えてたら。
ちょっとありえない事が起きましたww
別に大した事じゃないんだけど。
俺の中では衝撃的出来事がww



家に帰ってきて、上記のラジオを聴きながら
なにげにごっちん写真集やら
ハロショアルバムやらの整理をしてたのです。
『あ~、ごっちん写真集も結構貯まったなあ。』
『もう置き場があんまり無いなあ。どう整理しようかなあ。』
など色々考えながら、棚を覗いてたら・・・。



















どさくさに紛れてこんな物が・・・・・。

























ええええええ!?!?なんであんの!?
自分で自分を疑ってしまった_| ̄|○
こんなの買った覚えが無い!!!
何故松浦写真集が部屋に!!?
しかも1stって・・・。めちゃ古いだろ。


まったく身に覚えがありません(汗)
と思いながらも、恐る恐る中を見てみる・・・。




















カ・カワイイ・・・・(*´Д`)ハアハア
ヤヴァイ、まんまと松浦の罠にハマってるぞ。
こんなはずでは・・・・。
俺は松浦がいいなあ、っと思ってるのも
『今の』松浦がイイのであって、
昔の、初期の、子供っぽい松浦は好きじゃない!


・・・・・・・・・ハズなのに・・・・。



ま、せっかく手元にあるんだし。
しょうがないから一通り見てやるよ。



・・・・・・・・(*´Д`*)





さて。ちょっと冷静になろうww
何でこの写真集がうちにあるんだ?
マジで買った覚えが無い、というか
買う訳が無い。
買うんなら一番新しい写真集を買うだろう、普通w
いったい何年前のヤツなんだ?これ。

ま、しょうがない。取っておこう(核爆)
天からの思わぬ贈り物と捉えておこうか(汗)



なんだかんだ言って、
結局松浦も好きなんだな、俺(ノ∀`)
この分だと、別の意味で真希紺フルコンプ、無理?・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2005-07-04 00:15:06
買った覚えが無い写真集がどうして部屋にあるのさ~w



返信する
亜弥ちゃん (ワッカ)
2005-07-04 20:40:49
松浦亜弥st写真集ご購入おめでとう\(^O^)/

俺は当然持ってるが、まさかkaruさんも持っていたとは・・・

karuさんも亜弥ヲタになる運命だったんですよw

久しぶりに1st写真集を見ましたが、初初しいね~w

めっちゃ可愛い

一時期、写真集を買いまっくっていた時があったので、家には40冊以上の写真集がありました_| ̄|○

あややの写真集はコンプしてますw
返信する
えっ!? (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-07-04 20:59:21
それはね、天からの贈り物じゃなくて、あやや本人からの贈り物なのかもね。「もう~~、少しは幼い頃の私を見てチョウダイ!もう、プンプンww」ってね...。                      あ、そろそろ角松さんのファンサイトに行く時間なんで、今日はこの辺で...。(相手は、俺と同年代~40過ぎの女性が多いよ(爆))
返信する
Unknown (ドスソ)
2005-07-04 22:46:52
相変わらず、痛さ全壊ww

おもしれーーーw

無意識のうちに、写真集を仕事場から持ち出して…(ry とかw

知らないうちに購入してたとしてたら、かなり痛いYOねえw

返信する
マジで覚えがないのよ・・・_| ̄|○ (karu)
2005-07-05 23:19:22
いや、マジで、冗談抜きで。ほんとに憶えておりませぬ。

少なくとも『松浦ヲタ』をここで公言してからではない。





多分、入手したのは、ごっちんにも、ミキティにもハマる前だろうな。お金を出して買ってはいない。それは確かだ。なんだろう・・・・。貰ったのかな?貰ったとして、当時はたぶん『イラネー、興味ネーw』とか言ってそのまま本棚にぶち込んだんでしょうw



それが、何年後かに偶然出くわして喜んでる俺って・・・・_| ̄|○



ちなみに、もちごっちん写真集はコンプしてまっせ(・∀・)!ハロ紺ライブ写真集もね♪

松浦の写真集は、買う事はないでしょう・・・・たぶん(汗)
返信する