【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

DSフルコンプ野望の危機 !?

2006-06-18 00:11:58 | つんく♂
見ました?気づきました!?
自分は全く知りませんでした…(苦笑)

昼間、AYACHIさんからメールが来て初めて知ったんだけど。
つんく♂DSの追加公演が決まったそうです。
しかも、場所が何故か『奈良』…。
なんでよ!?何故に奈良なのよ!!?

追加公演をやるって事自体はとっても嬉しいんだけど、
なんで奈良なのよ…_| ̄|○
しかもディナーショーでしょ?
お金が・・・正直・・・もう・・・。
ヤバいです、フルコンプの夢が、…絶たれそうです…。

7月・8月と、お金をいっぱい使うし、10月もQで使うので、
9月は一休みしようと、お金をかけないように過ごそうと思ってるんで…。



ああああああああああああ!!!めっちゃ悩むぅぅうう!!!!!

皆さん、どうします?
まぁ、関西圏の人は行くんだろうなぁ…、いいなぁ…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つんく♂さんディナーショー奈良公演♪♪ (みき♀)
2006-06-20 01:36:15
つんく♂さんのディナーショー、奈良公演が追加されましたねぇ~~!!

私も“なんで奈良??”っていうのでいっぱいなんですが、なんかつんく♂さんにとって思い出深い場所だったりするのかもしれませんよねぇ!!

私は、東京まで遠征するし、シャ乱Qライブにも2日間参加するので、金銭的に辛いので、奈良公演は止めときます。

その分、品プリとライブでしっかりと、生つんく♂さんに酔いしれてきたいと思ってます!!
返信する
おひさしぶりです☆ (きらり☆)
2006-06-21 12:20:00
奈良でありますね~。実は私の住んでる市なんです(>_<)家から30分ぐらいのところで、よくホテルの前を通ったりするんだけど・・・。



近いけど、大阪公演申し込んじゃったので、お金がないので、ほんとは行きたいけどあきらめモードに突入中です(T_T)
返信する
お久しぶりです♪ (karu)
2006-06-22 22:43:03
まず、きらり☆さんのレスが途中で切れてるみたいで、

自分のログに残ってたのでそれを載せますね♪



>奈良でありますね~。実は私の住んでる市なんです。家から30分ぐらいのところで、よくホテルの前を通ったりするんだけど・・・。



>近いけど、大阪公演申し込んじゃったので、お金がないので、ほんとは行きたいけどあきらめモードに突入中です(T_T)



てかめちゃ近いんですね!!

それは・・・行ったほうがいいんじゃ・・・(苦笑)

でもやっぱ高いですよね~~・・・

その後どうなったのかまた教えてくださいね。



>みきさん

やっぱりみきさんも回避ですか・・・。

確かにQライブもありますしね。遠征人にはちょっと厳しいものがあるのは確かです。誰か行く人いるのかな?



・・・逆に、追加公演だし、他の公演ではありえないサプライズとかをやりそうな気も・・・。

返信する