【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

つんく♂TV開局。

2006-03-01 22:51:17 | つんく♂
3月に入りました!
結局2月は大した更新が出来ずスイマセンでした(苦笑)
今月から徐々に以前のペースに戻して、4月からは参戦も含め
元のヲタヲタしいブログに戻していきますんで(*´∀`)



んで!んでんで!!!
つんく♂さんの公式メッセージ更新と共に新しい企画が出来ましたね!
つんく♂ファンの皆さんはもう既にご存知かと思いますが。
3月3日より『つんく♂TV』開局!!
らしいですww
ん~~~ん、めっちゃ楽しみ♪
なんだけど、時間が20分しかないのがちょっと不満・・・。
しかも娘。のメッセージとかもあるんでしょ?
それがあると余計つんく♂さん映像の分が減るじゃん・・・_| ̄|○
時東なんたらもアシスタントでいるみたいだし、
なんかもう全部ファミリーをごちゃ混ぜにしちゃう気みたいだね。



でもマイナス面だけじゃなく、もちろんいい面もいっぱいあるでしょう!!
つんく♂さん本人の口から直接アルバムの事だったり、DSの事だったり、
それからシャ乱Qについての話だったりをちゃんと聞けるわけだし、
なんならシャ乱Q全員揃った姿をいち早く見ることが出来そうだし!!


3月3日が楽しみですね♪
また実際の映像を見たら感想を更新しますか。
みんなの感想も待ってますよ(´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッカ)
2006-03-02 22:52:36
明日かぁ~!!

仕事から帰ったらちょうど18時頃だからすぐ見ようっと!!

楽しみだ♪

すまんが俺は娘。の方がメインなのでww
返信する
見た~? (karu)
2006-03-04 22:19:39
>ワッカ君

娘メン、コメントだけだったね。

今後もゲスト出演とかもあるんかな?
返信する