【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

ごっちんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

2005-06-18 00:12:17 | 後藤真希
今寝ながら携帯で更新してます。
何があったかというと。

結論言います。
再来週の、ナイナイのANNのゲストに
ごっちんが出ます!


実はナイナイのANNは、好きでいつも録音して
夜寝る時に聞いてるんです。
んで今も、昨日録った放送分を寝ながら聞いてたら、
いきなりゲスト発表に『ごっちん』の名前が!!


うとうとしてたのに、一気に目が覚めてしまったよ(笑)

楽しみがまた増えたな。
みんなも聞こうぜー!


ではおやすみ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Baby 二人だけだよ~Baby いつまでも~ Baby この心を今なら打ち明けら~れる~(角松敏生 YOKOHAMA Twilight Timeより) (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-06-18 21:00:13
そうか~。我らの真希ちゃん、ラジオ出演するんだね~^^でも、いつO.A.なのか、ポケモーで調べたけど、全くわっかりましぇ~ん(日本ハムファイターズ、新庄剛志選手風に^^;)                           そういや最近、全くラジオ聞いてないから、これは聞かなきゃねっww
返信する
昨日飯能で燃え尽きましたw (ぺろやん)
2005-06-19 11:10:32
知り合いのヘソタイが℃-ute@飯能の夜チケが余ってるということで急遽参戦しますた。

渡されたチケが幸運にも最後列通路席ということで後はご想像にお任せします(・∀・)ショガナイ♪

ちなみに芸人はおりません(´・ω・`)

孤軍奮闘でした(謎

ピロリンなどでマワルと横の親子連れのお子さんがうれしそうに漏れを見ているのでロミオ打ってあげました(病

お父さんとお母さんは爆笑してました( ´Д`)y━~~



お子さんへ

こんな大人にならないで下さい+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+



本編は℃-ute最高です。めーぐると結婚させてください(;´Д`)ハァハァ



村上ぺろやん・愛



婿養子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



>実はナイナイのANNは、好きでいつも録音して

奇遇ですな( ̄ー+ ̄)

高校のときから聞いてますよ。

ここ最近は杉本彩ネタが笑えますな。

好きなハガキ職人は顔面凶器ですw
返信する
Unknown (karu)
2005-06-20 22:33:00
>ヨコハマさん

ポケモーは情報めちゃくちゃ遅いよ。しかもあんま当てに出来ないし。

それよりはどっかのファンサイトのほうがよっぽど情報早いし。

ラジオはいいよ~、普段テレビとかでは見れない部分がよく分かる。

俺が松浦にここまでハマったのも、ANNを聞いてしまったが為、と言う話も・・・・(爆)





>ぺろちゃん

孤軍奮闘って、難しい言葉知ってるね(・∀・)!意味ワカナイw

ロミオって何!?!?また新しい用語が出てきた・・・。

℃-ute、皆イイ!って言ってるよね。

俺には何がいいん(ry



99ANN、俺も高校くらいから聞いてるかも!

でもそっち系のネタは好きじゃないので(爆)普通にフリートークとか、今なら『泣ける絵本』とか『まくら』が好き。流行語大賞とかね、沖縄の奇跡とか、高橋克也、ちんねん、とかいろいろあったなああ。



この話も今度やりたいねww
返信する