【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

ごとうの日。

2005-05-10 10:34:55 | 後藤真希
今気づいた!!!

俺は一体なんと運命的な日にブログを始めてしまったのか・・・

やっぱ真希ヲタなんだな (*^~^*)


やったよごっちん。
実は無理だからID削除して辞めちまおうと思ってたとこだったんだよ



記念すべき『ごとうの日』と言う事なので、
とりあえず続けてみますw


とりあえずは
後浦なつみ千秋楽大阪公演の感想と、

翌日実施した
うま兄&karuっちょの
『ぶらり神戸・大阪の旅 JYMさんも一緒だよ』の巻


をアップしますかw
お楽しみに^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスつけるとき (karu)
2005-05-10 11:32:34
ここの、コメント、ってとこクリックしてレスれば出来るみたいだね。



なんか絵文字も入れられるみたいだな



おもしれーーー



レスっていいかんね。身内ネタもいいよん
返信する
おめでとう!! (ワッカ)
2005-05-10 20:43:54
後藤の日にブログ開設おめでとうございます。

記念すべき日に出来て良かったですね。
返信する
携帯からやってみてる (karu)
2005-05-10 21:08:05
ワッカ君!初のご来訪ありがとう!

そして後浦お疲れ!



ワッカ君は色んなトコに行ってるから、

このブログが余計チープに見えるかも知れないけど、

よろしくね!



三日坊主にならないことを祈っててくれw
返信する