【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

再始動第1弾!

2006-03-15 22:07:37 | つんく♂
TV出演キタ━━━━
(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

4月3日、HEY!HEY!HEY!3時間生スペシャルに『シャ乱Q』出演決定!!
遂にTVで動く『Q』が見れまっせ(・∀・)!


とりあえず、俺は観覧希望出してみましたww
当選したらもちろん行きます。会社休んででも(爆)
そしたら4月2日のベリ会場推しも出来るなあ(ノ∀`)
ま、どっちにしろ4月3日は見逃せませんぜ。



それと、先日の日曜日。
実は大阪に遊びに行ってました。
つんく♂さんの地元にも初潜入したり。
あんまり詳しく晒すのも良くないと思うのでアレですが、
迷惑がかからない程度にレポって見ようと思います。
もうちょっと待っててねww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ぷりりん)
2006-03-15 23:26:59
ブログ訪問ありがとうございます!!

ときどきkaruさんのブログ拝見しています。

とっても素敵でつんく♂さんの思い感じます。

私はやっぱりシャ乱Qのつんくが好きで

TV出演大変楽しみにしています!

これからもよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (えみる)
2006-03-23 02:44:53
こんばんは~★

Karuさんのブログ見るのとっても楽しみだったんだけど・・・最近更新されないね。



ブログ楽しみにしてま~す♪
返信する
久々の登場でゴメン・・・m(_ _)m (YOKOHAMA)
2006-03-23 22:51:01
遂に「シャ乱Q」復活か~。



今日、Qの復活の事をいつも行ってる床屋の店員さん達に話したらマジで喜んでたよ~♪



「HEY!x3」に出演の事喋ったら、「絶対に見ま~す!」って言ってたから、多分復活するのを心待ちにしてたと思うよ。



おっと!

俺も勿論見ないとね~ww
返信する
遅くなりました。 (karu)
2006-04-03 18:26:01
>ぷりりんさん

ご訪問ありがとうございます!

こっちから伺っておきながら、遅レスで本当スンマセン!!!しかも見てくれていたんですか!!ますますスンマセン、更新遅くって・・・(苦笑)



HEY!×3今日ですよ!!!

結局観覧はずれたので、家でかじりつきで見ますww



>えみるちゃん

ごめんね~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

4月から今までどおり、って思ってたのに、やっぱちょくちょく更新するのは難しそうだわ・・・。

でも基本的に、更新するときはつんく♂さんの話題だと思うから、たまにまた遊び来てね。



>ヨコハマさん

今日だよ!!ちゃんと見てよ!!ww

あと安室ちゃんが出てくれれば最高だったんだけどなあ(*´Д`)
返信する