【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

飯田圭織ディナーショーがはじまるまで

2005-06-04 07:53:38 | HelloProject
無事に帰ってきました。
東京滞在時間わずか6時間w往復でのバス滞在時間が10時間ww
恐ろしい・・・・。

またある意味俺らしいハプニングがありましたよ(ノ∀`)
そういう人間なんですね、きっと。



夕方池袋到着して、さてどうしようと。
場所が恵比寿で、
ディナーショーが18時半開場19時開演という事で、
時間が1時間くらい空いてたので
お決まりになりつつある渋谷ハロショへレッツゴー(・∀・)!

一週間ぶりのハロショで巣ww
下手な関東人よりハロショ通ってるな(爆)
しかも人少なっ!!2~3人しかいないぞ。
スーツ着てんの俺だけだし(爆)
特に買う予定もなかったし、持ち合わせもなかったので
目の保養にと思って店内をぶらーーっと見てたら。

『本日発売♪』の文字が・・・。
分かりました、買いますよ・・・。
てことで、

この3枚を購入。ごっちんの後浦紺新バージョンと、ベリ新曲衣装の写真。
ももたんはちょっと気に入らなかったので(えw


んで上のほうに気になる商品発見ww
買おうか買うまいか、それで10分くらい悩みました(苦笑)
『コレを買っちゃうと、アレも欲しくなるし、
 でも辞めるのもなんだし、写真がイマイチだなあ。
 アレは辞めてコレにすれば何とかいけるか。
 でもあの日にこれを持って来ればイケそうだな。
 もしああなれば儲けもんだし。せっかく来たしな・・・。』
こんな思考を何度も繰り返しww




















そして結局・・・・







































松浦バースディカード買ってしまった・・・・_| ̄|○

でもバースデイストラップは我慢しました!!
よく耐えた自分!!両方買ったら2000円ですよ。
そんなにお金は使えない。
メッセージを出せば、運が良ければ返事が貰える
ってのに惹かれてこっちにしました(イタタタ・・・・
18日にまた東京行ったときにバースデイメッセージを出そうかと(爆)




まだちょっと時間があったので喫煙所で休憩。
そこで購入時貰える来月のバースデイ案内を見てたら、

この画像で分かるかな?
よく見てくれ。
なんと。
『久住小春』が載ってる!!
早くね?コレ。この前入ったばっかでもうですか・・・。
しかも中のメッセージ。

もうサインまであるのね・・・・_| ̄|○
事務所の応対の早さにしばらくビックリしてましたww


さてそろそろ行こうかと。この時18時くらいかな?
渋谷から会場のある恵比寿までは一駅ですぐ。
会場までは駅から15分くらいって言うから充分間に合います。
ただ、これからあんな事があろうとは(爆)



渋谷から普通に隣駅の恵比寿に向かおうと、
山手線に乗りました。すると、なんか電車内の様子がおかしい。
『なんか同じ広告ばっかだな・・・。???』





松浦電車キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

車内全部どこもかしこも松浦、松浦、松浦・・・・。
『何じゃこりゃ!?嫌がらせか??』と強がってみたが、
顔がにやけてしまう(´Д`)
よく見ると『洋服の青山』の広告。
車内の液晶モニターでも松浦のCMが延々リピート。

今調べたら、こういう事らしいです。
そんなのやってるのなんて全然知らなかったから余計ビックリ。
勢いに乗って写真撮ろうとしたが、さすがにそれは出来なかった(苦笑)

そんな天国みたいな車内でキャッキャウキャキャとはしゃいでたら、
そうです、とっくに恵比寿過ぎてました・・・_| ̄|○

やってしまった。
急いで次のどこか分からん駅で降り、
松浦電車とは名残惜しかったが別れを告げ
反対方向の電車に乗り、何とか恵比寿到着。
急いで交番に会場までの地図を見せ、道を聞き、
走って走って、途中歩いてww
でなんとか開演5分前に到着、と(爆)



ハイ、こんなバカな事を開演前にやってました_| ̄|○


実際のディナーショーレポというか感想はまた夜更新します。
今日は確かベリ紺初日だったか。
そっちも気になるなww
青封筒も届いてたし。あーいそがしw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディナーショーお疲れ様^^ (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-06-04 18:20:18
またまた出ちゃったね~。あややネタ^^;思い切り笑っちゃったよ~。アハハハハーー(爆)あっ、ゴメン^^;                                  そういえば俺も自分の服は青山で買ってるから、ひょっとしたら隠れあやヲタか?                         あ、話題変わるけど仙台のハロショ、先月の31日で閉店しちゃったんだよな~^^;まあ、仕事休みの日毎週通ってたし、写真も12~3枚程買ったし、(真希姫よりも、なぜかミキティの楽天イーグルス版が多いな^^;いけね)充分満足したよ^^さて、姫の集い終わった次の日、美勇伝が終わった後でも渋谷のハロショに行こうかな?                                           
返信する
えへえへえへ (karu)
2005-06-05 22:46:05
どうぞ笑ってくださいw

これからも頻繁に松浦ネタ、出ますので(爆)



そっか、仙台ハロショ終わったんだね。その後はどうなってんの?また電話屋に戻るん?(爆)

返信する