【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

2006年カレンダー

2005-10-26 23:27:45 | 後藤真希
今とてつもなく悩んでます。
後藤真希2006年カレンダーと、松浦亜弥2006年カレンダー。
一体どっちを買えばいいんだ、
と・・・_| ̄|○



この前のごっちん紺相模大野で、現物が展示してあったのね。
チラッと中を覗いたら、どっちもイイ!(・∀・)!




本当は、中身を見る前は、ぶっちゃけ、
松浦を買うつもりでした(ノ∀`)
でも、2006年のごっちんは、イイ!(・∀・)!
そんでもって松浦も捨てたもんじゃない!(・∀・)!
でも正直カレンダーを2つ買うってのもバカみたいだし・・・(苦笑)
だってそれだけで4000円じゃん。



2003年は何も買ってなかった。ヲタになる前。
2004年はごっちん購入。ついに真希色に染まった瞬間。
2005年もごっちん購入。揺るぎない選択です。
そして2006年・・・。
ごっちんか、はたまた松浦か、もしくは両方か(爆)



東京厚生でもう一回中身をちら見して
(はっきり見ちゃうと楽しみが減るしね)決断しよう。








・・・・・・・・・・・・そうか。
何も買わないって言う手もあるな(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (綾瀬川)
2005-10-27 00:08:20
去年の年末 忘年会と題して ヲタグッズ交換会やったとき

店の横のJの文具売り場で売れ残ってた ベリーズ工房カレンダーと松浦あやカレンダー(どちらも購入価格はひとつ500円w)を出品した記憶があるな

そういえば、数ヵ月後、ベリを持ってった人からありがとうと言われた記憶があるんだけど

あややが当たった人って、誰だったっけな?

JYMさんだったか?
返信する
カレンダーの歴史 (R.C部長)
2005-10-27 09:29:53
毎年何か買っている。 98松田優作99松田優作2000~2001買ってない2002非公式石川梨華2003モーニング娘。2004モーニング娘。ZONE(未開封)2005モーニング娘。やはり一年使うモノなんで今年も娘。を買う予\定です。
返信する
カレンダー (もだーる)
2005-10-27 18:47:08
この間の大宮コンの時に、オイラも中身を見ました。

本来なら美貴ヲタだから娘。のを買うべきなんだろうけど、オイラもごっちんか亜弥ちゃんのどちらかを買おうかなと思ってます。

ちなみにオイラのカレンダーの歴史は、2002年から3年間は亜弥ちゃんで、今年のは娘。を買いました。

ん~悩むなぁ…
返信する
カレンダーね~・・・。 (YOKOHAMA Twilight Time)
2005-10-27 19:20:35
オイラは、2003年美貴様、2004年なっち(ヲタじゃないのにどして?)2005年娘。

と来てるから、今年はごっちんで決まり!



・・・と言いつつ、実はまだ買ってません(爆)

まあ、地元の本屋に行けば置いてるかな?と安直に考えているのだが・・・。



俺の会社の売れ残りのカレンダーになりそうな予感(爆)
返信する
自分ならごっちん (も。)
2005-10-27 23:31:51
なんだとは思いますけど、カレンダーって全然買ったこと無いんですよ、実は。

2001年の娘。以来買ってないですね、確か。

まぁ、ごっちんとあややだとごっちんを選ぶかな。

あややのことも大好きですが、ごっちんはそれとは比較にならないところまで

来てしまってるんでw 

この人1人飛び抜けている感じは自分の中であるんで。
返信する
おいら・・・ (Sugatake)
2005-10-28 02:20:19
実は2005年カレンダーも買ってません(爆)



2003,2004年はもちごっちんのを買ったよ。今年は結局買わなかったなぁ~。



正直、今回俺はごっちんとベリで悩んでる…(爆) ベリ単独カレンダーは今回が初らしいがまだ売ってるの見たこと無いんだな。舞波の卒業で発売が遅れているのかな?



千奈美に俺の地元CD屋(新○堂)ではごっちんカレンダーが既に無くて、あややとなっちと娘。のが大量に残ってました。カレンダーだとごっちんが一番売れるみたいだね。

もしや俺の地元には真希ヲタが多いのかもしれん… (そういえばCDもいつも発売日前に売り切れるな…)
返信する
結構さまざまなのね(苦笑) (karu)
2005-10-28 23:16:59
>綾瀬川さん

500円でカレンダー買えるわけ?ww

年末とか年明けになるとそれ位安くなるんか?そんじゃそれを狙ってみようか。ごっちんと松浦、どっちか残ってるほうを購入。どっちも残ってたら両方行っちゃうか!(・∀・)!



>部長

松田優作って渋いねー。俺もずっと前98年位かな?そん時は松本恵ちゃんとか買ってたかなwwその前は森高さんとかね。娘ってメンバー多いから好きなメンバーも写真1枚程度しか出てないんでしょ?それって結構つらいよね。



>もだーるさん

お!ここで唯一オレと同じ悩みを持ったお方が登場だww

両方買っちゃいますか!(・∀・)!



>ヨコハマさん

最近カレンダー売ってる所に行ってないからわかんないけど、もう販売始めてんの?一緒に売れ残り狙ってみようぜいww 後ごっちんなら紺会場でも売ってんじゃない?



>も。さん

をっと。買わないって言う意見も登場ですか。

まあね、男らしい意見です、俺も見習いたい(苦笑)

かなりごっちんを重要視している所も、も。さんらしいね。そこも見習いたい(爆)



>すがちょ

ベリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

マジで買うの?買っちゃうの?そしたらオレにも見s(ry

まあ、あなたの事だから、また買わずに一年過ぎちゃうんでしょうな(ノ∀`)
返信する
小さいお店だと (綾瀬川)
2005-10-29 01:15:51
最初に問屋が提案するセットに去年はごっちんが入ってませんでしたね

ハロメンでいうと、娘 あやや しか最小セットAには、入ってません。

同フロアのJの文具売り場見に行くと

娘 あやや とベリandWだけでした。

なので、売れ残り狙うなら、最初に投入があるか、確認しないとだめかも
返信する