【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

遂にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

2005-06-30 22:24:41 | 後藤真希
やっとキタよ、この日が。
どんなに待ちわびた事か・・・・(T∀T)



そうです。
センチュリーランドさんの情報により
ごっちん秋ツアー
大決定!!!!!



次回の青封筒の先行予約に入ってるそうです。
やべーーー。
秋の予定をマッサラにして待ってた甲斐があったというもんだ。
HPPもベリ秋も先行落選したから必然的にマッサラ、と言う話もあるが(爆)
それもこれも、
この為だったと考えるべきでしょう!!!


ヤヴァイね。
日程が早く知りたい。
秋が待ち遠しい。
やっと現実味が出てきたから、
今はマジで無駄金を使わないようにしよう。
ハロ紺も辞めて、
フットサルも辞めて、
8月のベリイベも落選したら無理に行かず、
ディナーショーも落選したら我慢して、
万全な体制で秋紺に行こう。

悩むは松浦姫路野外・・・・。
もうワッカ君にチケの約束してしまったしなw
お祭りだからそれは楽しもうか、せっかくだし。
つんく♂ディナーショーも3万振込みしてしまったしなw
お金をかけるのはそれくらいにして。


いよいよごっちん紺だああああ!!(゜∀゜)!!!
マジテンションが上がるね。
オクもめちゃくちゃ跳ね上がるんだろうなあ・・・。
公演数によっては、フルコンプも目指そうかなww



いやあ、それにしても。
さすがごっちんだなあ。



この発表を見ただけで、
俺の浮気モードが一気に解消されたww


松浦の話題を今日はやろうかと思ってたのに、
それどころの騒ぎじゃなくなってしまった(ノ∀`)
この発表のお陰でめちゃテンションが上がってます。
ちょっと落ち着いてから後日ゆっくり松浦の話をしようw

今日は駄目だ。無理だ。
もう頭がごっちんだらけ(*´Д`)



もう止まりません。
早速真希紺DVDを見ちゃってます。
何度見てもいいね。



『2005年秋、ごっちん最強伝説』
マジで始まります。






【追記】
今日の深夜1時からのナイナイANNに
ごっちんゲスト出演しますよ。お聞き逃しなく♪






【追記その2】
日程決まりました。

★9/23(金・祝)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
14:30/15:30
18:00/19:00

★9/25(日)
岡山・倉敷市民会館
17:00/18:00

★10/1(土)
埼玉・熊谷会館
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/10(月・祝)
愛知・愛知勤労会館
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/16(日)
神奈川・グリーンホール相模大野
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/22(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:30/15:30
18:00/19:00



うーーーーん。こりゃフルコンプ行けるか?ww
岡山だけ夜だけなんだね。
ここはちょっと微妙。
他は頑張れば行けそう。

でもこれで確定だな、HPP全回避は(爆)
その分こっちでお金を使わせて頂きます。
松浦さん、ゴメンヨ。

BD紺は大阪なんだね、しかも初日。
これは盛り上がること間違いなしだな。
と同時に、オク高騰も間違いなし・・・・_| ̄|○


ま、この秋は、『真希ヲタ』karuの本領発揮と行きますか(・∀・)!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー!!! (URA)
2005-07-01 00:08:51
やっとキタね、マジで。全国の真希ヲタがどれだけ待ったことか。

昨年の秋紺の桐生ファイナルが終わってから10ヶ月ぶりか。

今回の申し込みでも無かったら、ほんと暴動が起きてたよね。



しかも、初日が何と、9.23だって!!!!!

記念すべき20歳の誕生日がツアー初日。

ただでさえ全国から集結する聖誕祭だってのに、

約1年ぶりのツアーの初日だなんて。

その日、その時のことを考えただけで今から涙が出てくる。

大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール。

とりあえず、行けそうな場所で良かった…。

でも、かなりの狭き門になりそうだなぁ。





桐生ファイナルTシャツに書かれたごっちんからのメッセージは、



「Let's have fun again in my next tour!」



やっと一緒に盛り上がれるよ、楽しめるよ。嬉しいね、ほんと。
返信する
キタ~~~~~~~~~~ (Sugatake)
2005-07-01 02:19:00
ついに来ましたね。情報はいったのは今日の夕方か?(即効ゴッチモニ掲示板に書きましたが)おかげで今日は仕事どころでは無かったよ(爆)



よりによって今日飲み会だし。飲み会中も頭ん中ごっちんだったよ(笑)



初日がBDって言うのは何か残念。だって19歳のうちに「19歳のひとり言」がツアーで聴けないんだもん。初日はもう20歳。となると生で聴けるのはディナーショーだけか?こりゃ何としても行かねば…



まあ大阪で良かったね。翌日休みだから夜公演も問題なしだし、余裕を持って往復できるね。金曜に大阪にいるなら日曜の岡山もなんとかなる?1時間早いから20時には終わるよね?1時間で大阪に行けるならバスで帰れるが… 

愛知は翌日の朝市新幹線で仕事間に合う?だとしたら全公演行けるかな?問題は金だけだな(爆)

埼玉2ヶ所は埼玉県民の俺には嬉しすぎ!相模大野も小田急線で町田の次?だった気がするから問題なし。秋はマジで忙しそう。今のうちに体力つけなきゃなぁ~ 
返信する
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! (ぺろやん)
2005-07-01 11:07:47
参戦予定



07/10 ハロコン@大阪昼夜

07/16 ハロコン@名古屋昼夜

07/23 ハロコン@東京昼夜

07/24 ハロコン@東京昼夜

08/03 Berryz工房イベント@よみうりランド

08/06 W&Berryz@本庄昼夜

08/12 W&Berryz@中野

08/13 W&Berryz@中野昼夜

08/14 ℃-ute@成田昼夜

08/20 あやや@姫路

08/21 娘。@松戸昼夜

09/03 あやや@八王子昼夜

09/23 ごっちん生誕祭@大阪昼夜

09/24 あやや&W@三重昼夜

09/25 ごっちん@倉敷

10/01 ごっちん@熊谷昼夜

10/10 ごっちん@愛知昼夜

10/16 ごっちん@相模大野昼夜

10/22 ごっちん@大宮昼夜



どこかで会えればよろしくお願いします。



今週の月曜日、NHKホールにSugatakeさんそっくりな人がいましたw
返信する
キタキタキタ~~!! (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-07-01 20:58:00
ヤッパ、神様は真希ヲタをちゃ~んと見てくれたんだよ~~ww                                       あれれ?俺の地元では紺はないの?よ~し、ならば大宮ソニックまで遠征するか!!
返信する
ついに来たね!! (ワッカ)
2005-07-01 21:41:02
初日がBD紺とは!!

大阪でやるなんて最高だね!!

もちろん参戦決定です。



25日はなっち紺にでも行こうかな?

会場おなじ場所だしw
返信する
レスしたいのですが (karu)
2005-07-02 22:53:14
コメントレスをしようと思うのですが、ちょっと緊急事態のため明日行います(汗)



緊急事態ってのは、私事なので追求はしないようにw
返信する
おまたせれす (karu)
2005-07-03 21:33:25
>URAさん

『真希ヲタURA』も復活?w

これでベリ以外での現場でも会うことが出来そうだね(苦笑)

車出して行けるような所があったら、また一緒に行きましょう。

ごっちん紺では連番って無いね、そういえば。

どっかでやりたいね。



>すがちょさん

BDが初日、って複雑な人もいるけど、俺は単純に嬉しいけどね。

なんなら、『BDで初日、江戸川で』とかだったらなお嬉しいんだけど(爆)

オク高騰は目に見えてるけど、それはしょうがない。

基本的にごっちん紺は普通の時でも高騰気味だしww

今に始まった事ではない。



19歳の独り言、あなた生で聞いてんじゃん・・・_| ̄|○

そりゃ贅沢ってもんですよ。聞けてない奴等の方が多いんだから・・・・。



>ぺろちゃん

相変わらず行きまくるね~~~^^

んんんん??

>09/24 あやや&W@三重昼夜

俺的にはこれが気になるんだけど・・・・。あんの??

三重って、大阪から近い?もしオクでチケ安けりゃ行っちゃおうかな(爆)

後浦での連番楽しかったよ。また秋もどっかでやりたいね。



>ヨコハマさん

大宮だったら、多分会えるね。

久々の再開楽しみにしてるよ。ひょっとしたら追加で東北方面もあるかもしれないしね。



>ワッカ君

おお!参戦決定ですか。近いしね。

でもBDが初日だと、内容誰も知らないからどこでどう祝ってあげればいいか難しいよね(汗)

返信する
真希ヲタだってば。 (URA)
2005-07-04 00:36:51
復活も何も真希ヲタであることは全く変わってないから(苦笑)

でも、ベリも、れいにゃも好きだから。

裕ちゃんも、かおりんも、℃-uteも…



ごっちん秋紺は大阪、熊谷、大宮は行くつもり。

相模大野はビミョー、倉敷、愛知は日曜だし、遠いしな。

愛知行きの車同乗は厳しいかもね。

まだ、どこをどう申し込むか全然決めてないし、

直近で行く気になるかもしれないし、先のことはわかりませんが。

車で行くときは一緒に行きましょう。

連番もどっかでは是非したいね
返信する