【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

一夜明けて・・・

2006-05-24 16:18:58 | つんく♂
知り合いの皆さんから続々とつんく♂夏DSの当落結果が来ていますが、
今のところ当選確率が100%なんですけど(苦笑)


やっぱ秋のQ復活紺があったり、つんく♂さんの結婚があったりで、
ライブメインに考えたり、ファンを辞めちゃったりする人が多いんでしょうね・・・。
寂しいなあ・・・。
俺の自論って言うか、考えでは、
『つんく♂DSとQライブは全くの別物。』
と思ってます。
Q紺があるからと言ってDSは行かなくてイイ、って事はないと思うし、
つんく♂さんだけが好きだからDSだけ行けばイイや、って訳でもないはずです。
DSは、あくまで『つんく♂さんのソロ活動』な訳であって、
Qの時とはまた別のスタンスで取り組んでますし、
見せ方、演出、曲目、歌唱、すべてQの時とは変えているはずです。
逆にQ紺は約5年ぶりの復活って事もあるし、貴重なライブですよね。
4人全員が同じステージに揃って、『バンド』として魅せてくれます。
ここでのつんく♂さんはあくまで『ボーカリスト』と言うスタンスでしょう。

やっぱ両方楽しまないとね~(*´∀`)
・・・でもまあ、自分は一人もんだし、お金の自由も利くし、
家を空けても文句言われないし、だから出来るって事もあるんでしょうけどね。
家庭を持った人はさすがにDSは高くて無理って人がいても
それはしょうがないんですよね・・・。

でも少しでもつんく♂さんのことが好きなのであれば、
1公演だけでもいいからぜひ見に行ってほしいんですよね、正直。
3万円の価値はある、と、思いますよ?(^ー^)



ちなみに、自分が当選した枠なんですけど、
なんとか連番相手が見つかりそうですww
例えば1公演しか申し込んでないけど、他の公演も行きたい!って人だったり、
はなから申し込んでない人もいたり、以前から約束してた友人だったり、
なんだかんだで何とかなりそうな雰囲気です。
とりあえず一安心。
あとはお金を何とかしないといけないんですけどね(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (Rena)
2006-05-24 20:01:09
ホント、今回みんな当選してますよね~?

外れた人なんているのカナ?

去年は沢山いたのに…少なからず引いちゃってるファンがいることは確かだと思います(´_`||)

悲しいですけどね・・・。



あたしもDSとライブは別物だと思いますよォ!!

DSにはDSの、ライブにはライブの全然違う楽しみ方がありますよねッ♪



KaruさんのDSのお相手、なんとか見つかりそうらしくて、良かったですね(人´∀`)

あたしにも、お声かけてくれてアリガトウでした☆

行けなかったケド・・・(;^_^A



そうそう!えみるちゃんモチロン知ってますよ~♪

BLOG通じて、仲良くさせてもらってるから♪

つんくさんの歌声だけじゃなく、皆さんとワイワイできるのが楽しみデス~♪

ヨロシクお願いしますね~ヾ(●´∀`)ノ

返信する
>Renaさんへ☆彡 (karu)
2006-05-25 21:28:56
実は外れた人、いないのかなと勝手に思い始めてます。

よく考えてみたら、去年の冬DSより会場大きいんですもんね。

逆に会場が広い分、今回はつんく♂さんに近づける機会が少なそうでちょっと・・・(苦笑)



ライブとは違って、じっくり歌声に酔いしれる事が出来て俺は好きです、DS。ただしつんく♂さんのDSに限りますけどね(ノ∀`;) 大阪、自分の知り合いが結構参加されると思うので、たくさんRenaさんに紹介出来ればイイなぁ。



あと2ヶ月が長い・・・ww
返信する
良かった★ (りー)
2006-05-28 09:47:32
お相手見つかったとのことで

よかったですね~。



多分ハズれた人いなそうですよね。。。

品川はすごく広い会場ですし。



DS初握手できた池袋の方が狭くてGOODなんだけど。



今回は握手ムリかな?

いやいや頑張りますよ。

(迷惑ファン?!)

節度は守りつつ、ね。

返信する
初めまして!! (みき♀)
2006-05-28 14:32:43
Karuさん、どうも初めまして!!Renaさんのブログからやってまいりましたぁ!!これから、どうぞヨロシクお願いいたします~~!!

私もつんく♂さんのディナーショー、東京・品川プリンスホテル夜の部に、無事当選することができました。去年の夏のディナーショーでは、FC先行で外れちゃって、一般販売で参加しました。なので、今回も外れちゃったらどうしよう・・って、ハラハラドキドキしてましたが、ハガキ出してもらってた友達から「当選したよ~~!!」ってメールをもらって、職場の同僚が何人もいる中で、大声で叫びたくなるぐらい、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

私も今年のディナーショーには、つんく♂さんの結婚が影響してて、参加するファンが減ってる・・っていうのを聞き、非常に残念な気持ちになった一人です。

確かに私も、つんく♂さんが結婚されることに関しては、正直な気持ち淋しい・・っていうのがあったりしますが、でもやっぱりつんく♂さんのことが大好きだから、つんく♂さんの生の歌声が聴きたいから、ディナーショーには絶対参加する!!・・って決めてました。本当につんく♂さんのことが大好きなら、参加すべきだと私も思うんですよね・・。残念です・・。

私も、シャ乱Q&つんく♂さん中心のブログやってますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ~~。 お部屋公開なんかもうやっちゃってますので、ご覧くださいねぇ~~♪♪
返信する
こんばんわ(・∀・) (karu)
2006-05-28 23:02:40
>りーさん

連番相手、色々変更してます何故か(苦笑)

OKだった人が駄目になったり、駄目だった人がOKになったり、ちょろちょろ変動がありましたが、結局大阪夜だけまだ未定ですわ・・・。



ま、なんとかなるでしょ!?

支払いも何とかなりそうだし(ノ∀`)



握手は、程ほどにしましょうねww

僕はXmasの時に念願の握手が出来たので、今回はあまり気にしません。正直、僕にとってつんく♂さんは手の届くような存在ではないので、あんまり簡単に毎回出来ちゃうようでもどうかと思うし(汗)目の前に居てくれるだけで感動出来る気持ちを忘れたくないっすね。



>みき♀さん

初めまして!お名前はちょくちょく拝見してますよ♪僕もみき♀さんのブログに遊び行こうと思ってたんですが、先に来てくれてありがとうございます(ノ∀`;)



僕もつんく♂さんの結婚は、同性でありながら多少のショックを受けましたよ(苦笑)つんく♂さんはそういう事をする様なタイプじゃないと勝手に思ってましたから。今後の活動に支障が出なければいいんですけどね、曲作りや歌唱、パフォーマンスなどに。良い意味の『無茶』をしてくれなそうでちょっと・・・。



みき♀さんのブログにも後で遊び行きますね♪

リンクも勝手ながら貼らせて貰いますよ(´∀`*)
返信する