【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

食わず嫌い王決定戦

2005-05-19 22:16:57 | 後藤真希
いきなりこれでゴメンヨ(爆)
今日の対戦はココリコと鈴木亜美たんでした
まさかゴーヤチャンプルーが嫌いだとはね。俺も解らんかったよw
うーん、目の保養になった。
やっぱ普通にかわいいね。
おおおおっと、こんな事を言うと
また在らぬ疑いをかけられてしまうなw

そういえば、ごっちんって食わず嫌い出た事あんの??
多分俺は見てないぞ。
もし出てたとしても
その時はまだヲタではなかったはず。
あああああ、見てみたいなああああ



◆ハーフタイム
うまっこさんのブログで、前半戦のハーフタイムと言う事で、
今年上半期の参戦を振り返っております。
そこで、このブログも連動して振り返ろうかなと。
うまっこ&karuのブログ連動企画です。
両方のブログを見比べたりしても面白いかも。

さて、俺もチケ半券を見てみよう。
俺はチケ専用ファイル(100均のヤツだけど)に
全て入れてあるので一目瞭然♪

★正月ハロ紺 3公演(東京・中野)
5日昼(白公演)、6日昼(紅公演)夜(白公演)か。
今年最初の紺から度肝を抜かされたね。
まさかあんな感じで来るとは。
白紺では思いのほかごっちん中心の構成(ヲタの勝手な思い込みか?)
だったため、かなり満足行った紺だった気がします。
みーやのソロはあるし。
あれが引き金でベリにハマってしまった
と言ういわく付きの紺だねw

千奈美においらはHBにはがっつきませんでしたよ^^
タダごっちんの、会場限定物が多数流出しているのを見て
凹んだけど・・・・_| ̄|○


★娘紺 2公演(名古屋)
ま、これはね。
ごっちんがゲストで出るって言う、あれね。
そうでなければ娘紺には行きませんw
そうそう、壮大なオフ会をやったね!!
人が人を呼んで最終的には総勢19人
ここから激しい交流が始まった人もいるし。
楽しいオフ会でした^^


★松浦紺 2公演(名古屋)
へっ。そうですよっ。
ごっちんEXPOイベでなく、俺は松浦のほうへ行ったんですよっ
確実にアウェーでしたなw
真希ヲタは限りなくゼロだった会場に殴りこみですよ。
勿論真希フルセット(真希T、真希リストバンド、アロハw)で参戦さ。
もう思い出したくないんで、割愛。

でもこれはこれで楽しかったけどw
昼はシンさん、夜はワッカ君と思いがけない連番だったし。


★後浦紺 7公演(郡山、中野、大阪)
初日郡山を10列で参戦できたのが嬉しかったな。
うま兄とは雲泥の差だけどw
それだけでも満足だよ俺は。
あんま近くだと緊張して何も出来ないと思うし。
中野での楽しい飲み会、そしてなんといっても
大阪参戦後の神戸大阪観光が印象的^^

ヲイ、紺自体の感想がないぞw

正直、やっぱごっちんはソロだね、と再確認をしました。
個人的にね。
他の人はどう思ったかわかんないけど、
俺はやっぱ後浦紺でごっちんが
どれだけスキルアップしたのだろうかと思うと
ちょっと???って感じ。

いつもソロ紺では、初日と千秋楽の
ごっちんの成長の度合いが半端なく伝わってきてた。
ただ今回はどうよ?
普通に淡々と『こなしてた』だけのような気がする。
早くソロ紺で、ごっちんがどんどんパワーアップしていくのを
目で肌で感じたいよ。

ちょっと辛口コメントでゴメソw


★番外編:ベリイベ 2戦(仙台、東京)
仙台は行く予定じゃなかったんだけど、
仕事がちょうど休みだったんだよね(爆)
くまさんとの初交流も嬉しかった。
仙台ローカルの番組に、晒されてしまいましたがw
東京もこーいっつぁんや部長、URAさん達と楽しく過ごせましたね。
帰りはジェットコースター、お化け屋敷に行ったりと、
普通に休日を満喫した感じw


★ごっちんFC80人イベ(4月)(東京)
さんざんFCに文句やクレームを叩き付けていた自分ですが、
結局チケが買え、参戦し、浮かれているという有様で(爆)
しかも5月も当選と言う(爆)
握手は、ハワイの時もベリの時もそうでしたが、
なんか本人にうまく言いたい事が伝えられない。
今度こそ、今度こそごっちんに『あれ』を言うぞ。

なにを言うのか、言ったのか、成功したのか、
どうだったのか、そこらへんは参戦後
またここでお知らせしましょうかw


なんやかんやで色々行ったが、
やっぱりごっちんソロ紺に行きたい。
早く発表してくれないかなあ。
真夏の野外イベントでもいいけど

今後も各所参戦するとは思いますので、
現場では皆さんまたよろしくねん♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HEY!×3 (URA)
2005-05-20 00:58:17
来週月曜の「HEY!×3」は、つんく♂がゲスト出演するよ。

(歌うかどうか知らないけど)

そして、あみ~ごも出るらしい

良かったら見てみたら?
返信する
情報サンクス。 (karu)
2005-05-20 21:21:38
なんだけど、その情報は知ってました(爆)

つんく♂氏のHPに載ってたしね♪

残念ながら歌は歌わないみたいだけど・・・。その代わり亜美たんは歌うみたいだよ♪



音楽番組は基本的にほとんど見てます。誰が出るからとかは問わず。

と言っても、Mステ、HEY!、うたばん、くらいだけど・・・。
返信する
ようやく、頭痛から復活しました^^; (ヨコハマ トワイライトタイム)
2005-05-20 21:51:09
仙台でのベリ握手会の映像、くまさん宅にて拝見させて頂きました^^karuさん&くまさんがバッチキ写ってましたよ~。「ワンシーンだったけどねww」あ~いたいた~って、思い切り爆笑しちゃいました~(ゴメンナサイね^^;)
返信する
なにぃぃぃーーー!! (R.C部長)
2005-05-20 21:59:49
KARUさんがベリーズ工房と共演した!?激しく裏山ですわ。
返信する
共演って言っても (karu)
2005-05-21 22:48:26
>部長

一緒には映ってないから(爆)

今度機会があったらその映像を見せてあげようww

うけるよw



>ヨコハマさん

風邪?大丈夫?

見られてしまったのね、あの映像ww

俺もすがっちょと一緒に見て、二人で大爆笑ww

案外面白いね、そういうの(爆)

返信する