【かるぶろぐ】

ライブ参戦大好きなkaruの音楽日記。

後藤さんの新曲出たんだってね

2006-01-25 22:33:09 | 後藤真希
本日1月25日は、後藤真希さんのNEWシングル
『今にきっと…IN MY LIFE』の発売日。
ですよね?
真希ヲタの皆さんやそうでない皆さんも、
なにやらオリコン上位を目指すべく複数枚購入してるそうで・・・。
もう俺は、今や『偽装真希ヲタ』のようになりかけてる状態なので
さすがに複数枚購入は無理っす・・・_| ̄|○
現にまだ1枚すら購入してないし(爆)
つーか今日やっと給料(前の職のね)が入ったところ。
でも仕事が7時までの為まだ下ろせてません(苦笑)
なので今財布には800円弱のみ・・・。
明日には下ろして買いに行けたらいいんだけど。
たぶん『真希ヲタ』と呼ばれるものの中で、
この新曲を1秒たりとも聴いた事のない人間は今の所俺だけでしょう(ノ∀`)



あと購入者の抽選で『後藤真希特製夢枕』っつーのが当たるらしいねー。
もし(?)買ったら一応応募はしてみようか。
それよりも俺は●●●ty(自主規制w

あ、そういえば『はたち』ツアーDVDもまだ買ってねーや(爆)
そう、DVDといえば。
『アロハロ!2後藤真希DVD』
も発売決まったらしいね。
これはちょっと欲しい。



・・・・うーん、『ちょっと』とか『もし』とか
発言がもう『真希ヲタ』じゃなくなってるな(爆)
俺としてはつんく♂続報、シャ乱Q続報が欲しいところですな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~。アロハロ2も出るんだね~。 (YOKOHAMA)
2006-01-25 22:55:36
新曲は、今日買って聞きまくってます。

俺も、結局は1枚しか買えなかったよ~・・・(涙)



アロハロ2、俺も欲しいww

だけど、車の修理代、タイヤ購入、その他あれこれに手を広めすぎて、現段階では正直、懐はかなりヤバイ状態なので、果たして手に入れられるのか・・・orz

返信する
Unknown (いがっちょ)
2006-01-26 01:55:32
まぁ仕方ないと言えば仕方ないよな…

とりあえず1枚は買って下さいm(_ _)m
返信する
寂しくなったな(苦笑) (karu)
2006-01-27 19:55:51
自分自身あまりブログに力を入れなくなったせいもあるけど、

めっきりレスが少なくなったなあ(ノ∀`)

つんく♂さん関連のニュースや動きがあればまた盛り上がるんだろうけど。





>ヨコハマさん

アロハロ2!これはほしいですね!

発売日3月だったっけな?それまでには多少お金余裕出来るでしょww 自分もその頃には何とかなると思うので多分買います。



>井川君

昨日1枚買ったよ!!ついに!!

ごっちんらしい曲だね。だからつんく♂さんっぽくない(苦笑)

サウンドが気持ちいいね聞いてると。

個人的にはAメロ、Bメロのメロディラインがあんまり好きじゃないかも・・・。

紺で聞いたらとても楽しそうな、笑顔になりそうな感じだね。

カップリング、こっちはどうも好きになれない。

てかごっちんの声に合ってない気がする。それこそつんく♂さんの声、男性が歌ったほうがしっくり来そうな気がするな。ごっちんのキンキンした声よりずっしり太い声のほうが・・・。



まあでもせっかく買ったわけだし、枕は応募してみるよww
返信する