ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

今日の井の頭公園

2021-06-01 21:15:29 | 井の頭公園・ジブリ公園
6月になりました。
梅雨入り間近の井の頭公園です。



紫陽花は色とりどり。







今日明日は晴れ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?青ジソが生えてきた | トップ | また咲いてくれました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (なにわいばら)
2021-06-01 22:49:56
紫陽花の季節になりましたね。
日本人のこころに染みるきれいなお花です。

京都の三千院に行った時深いブルーの山アジサイに
魅せられて庭にもブルーの山アジサイを植えました。
アナベルも緑の蕾からジワジワ真っ白い玉状のお花
になりつつあります。
うっとうしい季節も美しいあじさいにどんなにか癒されています。

ブログの背景木陰にかわりましたね。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2021-06-03 21:13:56
なにわいばらさま

鬱陶しい梅雨ですが(関東はまだですが)
どの季節にもその季節を楽しませてくれる花がありますね。
紫陽花はその代表のような花だと思います。
返信する

コメントを投稿

井の頭公園・ジブリ公園」カテゴリの最新記事