ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

ピンク色も咲きました

2021-05-06 20:09:18 | 草・花・木
大輪コピアの薄いピンク色の花も咲き始めました。
これで大輪?と先日書きましたが、
説明書に花径1.5cm~2cmと書いてありました。
確かに1円玉位はあります。

このハリネズミのウォーターキーパーは、
27年位前、おしゃれな渋谷の大きな園芸店で買いました。
ウォーターキーパーを初めて見て、
とてもかわいいので買ってしまいました。輸入品だったかな?
思ったより高かったように記憶しています。

あれから、四半世紀以上、壊れることもなく我が家の植木鉢で暮らしています。
ドヤ顔しているように見えますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大輪コピア | トップ | 鶏肉の赤ワイン煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は快晴でした。 (なにわいばら)
2021-05-07 01:33:39
はりねずみさんでしたか。
ごめんなさい。
わたしにはアマビエ様に見えました~。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2021-05-08 21:32:40
なにわいばらさま

なるほど!アマビエ!言われてみれば(笑)
本人?にはナイショにしておきましょう。

でもこっそり疫病退散をお願いしてみようかな。
返信する

コメントを投稿

草・花・木」カテゴリの最新記事