ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

ミニチュア家具

2024-01-18 20:11:19 | 日記
30年位前、妹が義弟の転勤でドイツに住んでいました。
その頃、母は出産の手伝いや遊びで妹宅に何度か行きました。
その時のお土産のひとつがこれ


たいぶ古くなりました。

中は



お茶のセットや手芸やソーイングの道具が並んでいます。

私の好きな物ばかりです。

お洒落でかわいいですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年始めての作品 | トップ | スコーンを焼きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事