ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

スコーンを焼きました

2024-01-20 22:13:20 | 日記

去年の秋に写真手前のスコーン型を買いました。

今日始めて型を使って焼きました。
よい感じに焼けましたが、少し小さい。

早速、一回り大きな直径6cmの型をAmazonで頼んでしまいました。

美味しいお菓子はお店でもオンラインショップでも手に入りますが、
スコーンだけは美味しいものに出会えません。
お砂糖を入れていないスコーンがどうしても食べたくて手作りしています。
たまにですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュア家具 | トップ | 春の兆し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事