ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

京都①

2011-12-04 20:32:18 | 旅行

京都に来ています。
11月末には、散ってしまっていると覚悟して来ましたが、今年は、どこも遅かったのですね。 滑り混みセーフで間に合いました

時間調整のために寄った北野天満宮でしたが、すばらしい紅葉でした。
拝観料は、お茶菓子込み。


満喫、満足でした。
夜は、美味しいお魚とお酒。
こちらも満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのベルプル | トップ | 京都② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事