ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

また、作ってしまった。

2020-08-13 22:54:27 | ソーイング
一昨日よりは少しだけ過ごしやすくはなりましたが、
昨日も暑かった!
どうしても外出しなければならない用があり、
仕方なしに出かけましたが、
駅や電車バスではマスクを外すこともできず
改めて大変な夏を実感しました。
おかげさまで無事帰宅。

今日は巣籠もり生活に戻り、
また、あずま袋作ってしまいました。

生地がリバーシブルなので、大きな方は裏表を縫い合わせました。

今の御時世では、エコバッグは洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるものがよいてすね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔 | トップ | 甲子園交流戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコバック (なにわいばら)
2020-08-14 00:04:33
素敵なエコバックができましたね。
エコバックにしてはおしゃれでお肉とかジャガイモなど入れたくないですね。
エコバックも使い分けしないとですね。

今日も殺人的な暑さでしたが13日は毎年お墓参りの日です。意を決してあちこち回ってきました。
田舎は見晴らしのいい場所にあるため車を降りて坂道を歩くと体力の限界を感じます。
年々この時期のお墓まいりも厳しくなりました。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2020-08-15 22:23:44
なにわいばらさま

火曜日は恐ろしい暑さで水、木、金と多少、
本当に多少、過ごしやすかったのですが、
今日はまた酷暑でした。
異常な暑さです。気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿

ソーイング」カテゴリの最新記事