ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

桜が満開になったので

2012-04-07 23:02:34 | 着物
3月に着物を着る予定だった日に風邪を引いて着られませんでした。
今日は、夕食を外食、それも居酒屋を予約したので、急に思い立って
着物を着ることにしました。





前回と同じ組み合わせ。写真には撮りませんでしたが、帯揚げだけ違うものにしました。

今月は、なんとかもう一回は着たいと思っています。
ゴールデン・ウィークを超えると暑くて、合わせはちょっときついので、
今のうちです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットン | トップ | 桜④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物」カテゴリの最新記事