ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

今日の井の頭公園

2021-05-14 21:23:34 | 井の頭公園・ジブリ公園
久しぶりに井の頭公園を歩きました。

すっかり緑が深くなっていました。



昨日は雨で暖房を使うほど寒く、今日は晴れて夏日。
明日からはしばらくお日さまに会えない予報です。

今年は梅雨入りが早そうな気配です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏服を縫う | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい新緑ですね。 (なにわいばら)
2021-05-14 22:54:49
今日は洗濯物もよく乾くいいお天気でしたが
また明日からは雨のようです。
すでに梅雨にはいっているかのようですね。
近くの池に育つ白鳥の親子がニュースになっていましhttps://www.youtube.com/watch?v=cK9OHYFSAG8た。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2021-05-16 20:07:16
なにわいばらさま

微笑ましい白鳥の親子ですね🙂

早い梅雨入りになりましたね。
今週は曇りと傘マークが続き、
関東も早い梅雨入りになりそうです。
外出の予定もないので雨降りでもいいのですが、
洗濯物が乾かないのはストレスですね。
返信する

コメントを投稿

井の頭公園・ジブリ公園」カテゴリの最新記事