ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

クリスマスプレゼント

2019-12-20 21:19:13 | 日記
息子たちの家に宅配便発送しました。
孫たちへのクリスマスプレゼントです。


2家族同じもの。
家族みんなで冬休みに遊べそうなゲームと
京都のお土産です。

プレゼントを選ぶのは、毎年難しいですが、楽しい。
あと何年かしたら、お小遣いになってしまうのでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事 | トップ | 今年も届きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (なにわいばら)
2019-12-20 21:57:42
子供のころ私個人へのプレゼントはなくみんなで分けられるものでした。
今思えば子供が小さいころのクリスマスプレゼントを
選んでいたころはとても自分もワクワクしていました。
当日の朝2人の歓声とともに親としての幸せも味わせてくれました。
そして孫…あまりにも多様な品々に迷ってしまいますね。ばーばからの贈り物きっとみんな喜んでくれるでしょう。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2019-12-21 22:05:19
なにわいばらさま

クリスチャンでなくても、
サンタクロースが来なくなっても
クリスマスは楽しいですね。

さて、そろそろお年玉を用意したり、
料理を考えたりしないと。
お正月の準備も大変だけど、
やはり家族が集まるのは楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事