ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

今年も届きました

2019-12-21 22:06:33 | 日記
夫の郷里の兄から、今年もみかんが届きました。

そろそろ届く頃だな、と、みかんを買わないで待っていました。

年が明けるとみかんは甘くなりますが、
私は酸っぱい早生みかんから、今頃までのみかんの方が好きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 今日の井の頭公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん (なにわいばら)
2019-12-22 14:35:36
偶然にも今日我が家にも・・・
愛媛の友達と近くの姪から。
ありがたいことにこの時期あちこちから我が家に
みかんが届きます。
ご近所に袋に入れて配ります。
保管がうまくできなくて油断すると箱の中で
カビが発生したりしますね。

ふるさとからの愛の宅急便
ピカピカのおいしそうなみかん早めにお召し上がり
ください。
返信する
こんばんは (ゆるり草)
2019-12-22 21:33:15
なにわいばらさま

あら、偶然ですね。
我が家のは大分県からのみかんです。

時々、確認しないとカビが次々と広がってしまいますよね。
風邪の予防になるビタミンCが入っていますから、たくさん食べましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事