ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

今日が梅雨明け?かな

2022-07-23 19:06:13 | 日記
昨日の午前中ににわか雨が降り雷が鳴りました。
その後晴れました。
今朝は晴れて暑い!
雨の心配もない晴れ。

先月、猛暑日が続き、梅雨明けが宣言されましたが、
その猛暑日が10日近く続いた後、
梅雨のような曇り雨のむしっとした日が
またまた10日ほど続きました。
そして、昨日の雷を境に晴れ。
今日が本来の梅雨明けかな?


夏空です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 楊貴妃をお迎えしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事