ゆるり草

日々の暮らしのあれこれ

懐かしい

2022-07-31 20:50:44 | 日記
先日、友人のInstagramで、
ジャニス・イアンが15年ぶりにオリジナルのアルバムを出したことを知りました。

若い頃大好きなシンガー・ソングライターでした。
有名なヒット曲は、「ウィル・ユー・ダンス」。
「岸辺のアルバム」というドラマに使われて、人気の出た曲で、
その後もコマーシャルなどで使われています。
私が好きになったのは、その曲がヒットする数年前、
やはり、ドラマの曲だった「ラブ・イズ・ブラインド」という曲がきっかけでした。
ジャニスもまだ若くて10代の女の子の繊細な心情を歌った曲が心に響きました。

今回、15年ぶりに新譜を発売したことも驚きでしたが、
Instagramに載せた友人がジャニス・イアンを好きだったことを初めて知ってびっくり。
25年位の長いお付き合いの友人なのに
お互いに相手がジャニス・イアン好きだったことを初めて知りました。

私たちもおばあちゃんになりましたが、
ジャニスもかわいいおばあちゃんになっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナミアゲハ | トップ | 連日の猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事