犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

花。ソルボンヌ

2009年06月29日 | Weblog
          百合。ソルボンヌの 丈も 大きく伸びて いつ 開花 するのかと 見てるけど。 
          まだ 蕾は 固いまま。百日紅も チラほらと 咲き始めてるのに。


        
        
        
        





             ベランダに出ると たま~に 猫ちゃんが 来る せいか。
         いつも 緑地が 気になるようで 身を乗り出しては 誰もいないのに威嚇してます


        



            ペンタス。ピンクと マウスオンで 白色。
        
       <>

            
ベランダの 花
<今年は。お向かいさんちにツバメの巣が
黄薔薇。最後の1輪
<
次の 新芽が 出てます
<
プリエッタ。白
<
ピンク
<
花が終わったタイム 葉っぱを揉むといい香り。
<
<
<<


        今年は。お向かいさん家に ツバメが 巣を 作りました。
        雛に 餌を運ぶ 忙しい 毎日。飛び回ってます。
          もう 雛も 育ち、賑やかな雛の声が。

        勉強したのでしょう。今年は。反対側に 巣を作りました。

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソルボンヌ (mokomama)
2009-06-30 11:10:34
我が家は もう 散っちゃいました。
カサブランカが 今 同じような状態の蕾です。

ツバメが 飛び交う季節ですね。
子育て奮闘中ですよね。

ピンクの薔薇も綺麗だったけど 黄色い薔薇の花も綺麗ですねぇ~
薔薇の花の 手入れが どうも苦手な 私です。

雨でカリンちゃんも たいくつね。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2009-06-30 15:15:41
先ほど。お邪魔してきました~
ダリアや百合が咲いて桔梗も

いつも足跡無しで・・・コメントの入れても
何度もやり直し自分のブログの返事も何度か
凄い面倒。mokomamaさんは1度で入いりますか?

ソルボンヌ。散ってしまったの?
ずっと見てたんだけど気が付かなかった・・・

ツバメ。とっても元気に飛び回ってます。

薔薇はちょっと大振りのを
黄色も又新鮮でいいものです。
消毒は気が向いたら 虫くいの葉っぱになってる・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。