犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

あすかやさんの どこどこ クイズ。

2009年07月01日 | Weblog
            黒糖さん繋がりで いつも クイズの ときだけ お邪魔してる 

             国内ぶらぶら の あすかやさんの クイズに 参加。

              6月のクイズに当選。お土産を頂きました。
                 今回は島根と鳥取の2県。 
                 島根県 水族館 アクアス。
            テレビで お馴染みの バブルリングする 白イルカさんの ポストカード。
               水族館には 縁が ないので 嬉しい~


        

           そして 出雲の お守り 勾玉。バッグに 付けて。

        

         鳥取県の お土産は 妖怪ファミリカレーです。ホントは下に目玉オヤジさんもいるの

           


      

            お休みの日に食べよう 鳥取和牛使用だって。
       なんか お母さんだけ いいもの 食べようと してるみたい。いいな~
          そう 独り占めー(^_-)-☆あすかやさん。ありがとうでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (黒糖)
2009-07-01 20:12:51
楽しいお土産 よかったね~
素敵な勾玉 いいことありますように
カリンちゃん カレーはちょっと無理だもんね(笑)
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2009-07-02 14:39:10
お土産。変ったもの?で楽しかったよ~

勾玉。私とカリンの幸運と魔よけにぴったり!

中身のお肉を洗って少しおすそ分け
パックン。で終わり・・・好きなものはパクッと
お口の中にその早さにちょっと味わってよ~
なんて無理でした^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。