犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ポチタマ だいすけ君が行く!

2009年06月26日 | Weblog
            毎週 欠かさず見てる。大フアンの番組。ポチタマ。
         
          2代目。旅犬。だいすけ君と 松本君のコンビが アメリカ横断5000キロが。
           講談社から 出版 された本を 嬉しい事に 頂きました~。


          日本の約25倍の国土。人口は日本の約2,4倍。カリフォルニア州は。
      東京から 沖縄までの距離と ほぼ同じ長さ とにかくスケールが違う広さ。想像できませ~ん。

          
          

          ちょっと ボケちゃった。ラスベカスでの 自由の 女神 前の広場で。
          安心して 松本君の胸で 甘えて 昼寝する だいすけ君。


        

        

          とっても 素敵な 風景に 溶け込む 松本君と だいすけ君です。
              各州の違い。ハプニングと もりだくさんの 内容。

               松本秀樹。『アメリカ横断の旅を終えて』

          ペット。先進国アメリカでは 人も わんちゃんも とかく フレンドリー
              毎日が 驚きと 感動の 連続 だったと。
                  そして なんと いっても 

          だいすけの 楽しそうな顔を 毎日 見られることが 幸せでしたって。(*^。^*)


            そうですよね~ 私も カリンの 笑顔が1番ですもん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (紫陽花)
2009-06-29 11:21:04
元気ですか、だいすけくん可愛いね~~~~
私も可愛いぷ~とさくらに癒しとストレス両方を頂いています。姑にかかわっているとヤキモチなのか邪魔をします、
疲れて横になっていると、一緒に寝てくれます。冬は暖かでしたが・・・・今はね~~~~~
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2009-06-29 14:48:28
から元気でやってるような^^
ホント。だいすけ君やんちゃで可愛い~

私もぷ~とさくらに逢いたいなぁ

カリンはもう暑さで涼しい処を移動して
ゴロン。ゴロンしてるよ

一息。ついたら 又 遊んでね。
返信する
かわいいよね~♪ (黒糖)
2009-06-29 22:24:27
だいすけ君 ホテルのベッドでくたくたで
寝てる姿 かわいいよね。
長い旅行でストレスも多いと思うんだ・・
病気せず元気でいて欲しいよね

かりんちゃんもぷ~ちゃんも、さくらちゃんも
みんなみんなかわいい
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2009-06-30 15:00:29
長旅でとっても疲れたかもね。
だいすけくんがベッド占領して松本君が
くの字になって寝てる姿はなんともいえない^^

可愛いといってくれてアリガト
猫ちゃんもワンちゃんも病気しないで元気なのが
1番よね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。