犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ご機嫌は?

2008年10月01日 | Weblog
        カリンが 唯一 興味を示す。アヒルさん。でも・・・すぐに飽いてしまいます。
           マウスオンして下さい。もう~つまんないって わけで
           整理されちゃったの・・・オモチャ な~んにも 無くなったよ カリン。


     <>

          夏の間 楽しませた もらった花達。。。2度咲です。
        小さい画像に↓マウスオンして下さい。non_nonさんのソースお借りしました

<
剪定後。咲き出した
< < < < <


        お隣の緑地 ミズキ。実が 沢山。ついてます。葉も色づいて 
          ひと足 早く 紅葉した ミズキの樹


     

          



     


     

        夕方。空を 見てたら 飛行機が 飛んできました~。
          飛行機の 灯りも はっきりと。撮れました。(*^。^*)
            基地に 帰る 飛行機かな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃんも・・・ (mokomama)
2008-10-01 21:36:34
あんまり おもちゃと遊ばないんだよね。
もこも 遊んでくれないよ。
買っては お蔵入りを 繰り返しています。

最近 はるかが遊んでいま~す。

赤い実のなる鉢 フユサンゴかしら・・・
私も 先ほど アップしました。

百日紅 カイガラムシから 見事に復活しましたね。
綺麗だわぁ~
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-10-02 15:11:22
アヒルさんの行き場所は・・・
遥ちゃんが遊んでくれるならきっとお蔵のも
どうかな~
もこちゃんも家の人が1番なのね

赤い鉢の実。mokomamaさんちで見たら同じでした
もう鉢を変えないといけないのかも
そうミニトマトみたいね
百日紅。咲終わったと思い短く剪定したら
アラッ元気にフッカーツ^^
返信する
カリンちゃん。。 (ココのママ)
2008-10-02 19:00:07
かりんさま
こんばんは~
カリンちゃん。。 アヒルさんを優しい
眼差しで、お気に入りがよくわかります~
あれ~ オネムの時は・・仕方ないかぁ~

沢山のお花がきれいですね~
赤い実の植物はよく見かけますが
色ずくにしたがって、ココのママには
美味しそうに見えるのは食いしん坊の
せいかしらぁ~
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2008-10-03 12:07:15
アヒルさんだけは時々遊ぶんだけどそれも
もうこの頃は何コレってごらんの通り。
処分されちゃいましたー

赤い実。食べ物に見えるよね~^^
食欲の秋。沢山食べてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。