犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

昭和記念公園

2008年10月04日 | Weblog
        9月。最後の連休。ブログ仲間が 行った 立川にある。昭和記念公園へ
          どうしようか~迷いながら 急遽決定  車のナビを頼りに・・・
         
          西口から 入場して すぐ前に 水鳥の池に 出ます。
      家族連れや 若い人達の ボートで 賑わってました。日差しはあるけど 爽やかな湖面。


    

    池から 進んで行くと イチョウの大木が。この奥に。実がぎっしり実り垂れ下がった1本が。
          


        この奥に みんなの原っぱが 広がってました。広さがね~凄いのよ~
       写真は 広場の ごく1部の人達だけ。それに 本当に 大勢の人達
       思い 思いに 寛いでます。それにしても こんなに いるなんて ビックリ


    

          原っぱ 東花畑に 白1色の コスモスが咲いてました。
          ピンクのコスモスは 10月中旬とかで まだ苗の状態。
            遅咲きの イエローガーデン系は 西畑に。
       様々な色や 形のが 咲く バーベキューガーデンと11月初旬まで楽しめるとか。。。


     

    


          コスモス畑の1画に コリウスが 植えられてます。
        鮮やかな 赤系。オレンジ。紫。黄緑と色々な 葉色の コリウス。
            始めて 訪れた 昭和記念公園
       時間が なくなり イチョウ並木や 日本庭園までは 行けなかったけど。。。
          広い 公園内には ドッグランも。(後で地図マップで知ったの)
          マップ貰わずに入ったの・・・ここは どこ?出口どっちだったけなんて^^

      沢山のワンちゃんと出会って。カリンも なのに良く走り。良く歩きましたー
  
            暑かったので ソフトクリームもパクリ。満足できたね~
        
          


     <>

        白1色の中に ピンクのコスモス。↑マウスオンして下さい。。。

          間違ってコメント欄閉じちゃったー開けましたのでコメントもらえたら嬉しいです。(^^♪
















     







    















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。