犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

巾着田のコスモス♪

2008年09月26日 | Weblog
        曼珠沙華と ともに 咲いていた 巾着田の コスモス。

    

      

          山を 背景に コスモス畑が 広がっています。
       人の 背丈を 超えた 花の道で 子供達が 追いかけっこ しながら 楽しく 遊んで。
         私達も 夕方 近くまで コスモスの花に。埋もれて 曼珠沙華 コスモスの花と。
              充分 堪能。。。
         カリンが いたら きっと この中に入って 出てこないかも 大好きだもんね こんなとこゴメン~
            ふたり だけで 楽しんじゃってー

      

        真っ白な 大型犬の ピレーネ犬。ゆったりと 歩いて 存在感 バッチリ。
         とっても 穏やかな 顔で  癒されます。 

      

   

        巾着田を 蛇行して 流れる 高麗川に 架かる 木道の 逢いあい橋。
            この 橋は 訪れた人。必ず 歩きます。
          季節に 関係なく キャンプで 賑わう 川辺。 
        巾着田の 風景が 見られる シンボルの 逢いあい橋です。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな所~♪ (月うさぎ)
2008-09-28 08:00:23
巾着田のコスモス畑は、こんなに一面に咲いてるんですね。
ほんとに素敵ぃ~~
お花に埋もれて遊んでたら、子供の頃の気持ちに帰っちゃうかしら?
カリンさんのきれいなコスモスや彼岸花の写真見てたら
朝からとっても元気ハツラツゥ~! になってきました。
どうもありがとう~~~

返信する
コスモス (TOPPO PAPA)
2008-09-28 14:50:26
秋が身近に感じられるようになりましたね。
カリンちゃんも元気そうで何よりです。
最近出かけていないので、皆さんのブログで秋の装いを楽しんでいます。
↓曼珠沙華もたくさん集まると、見応えがあります。
返信する
月うさぎさんへ (かりん)
2008-09-29 10:09:37
月うさぎさん。暫くで~す。(*^。^*)
コスモス畑。夕刻まで楽しんできました~^^
久しぶりです。曼珠沙華とコスモス畑。

春は菜の花に変わります。

喜んでもらってこちらこそ
ありがとう~です。

月うさぎさんの処いつも見にいってま~す。
コメントが多いので足跡残さず失礼しちゃって
ゴメンネ~

返信する
TOPPO-PAPAさんへ (かりん)
2008-09-29 10:24:20
秋の気配になってきましたね~

カリンもまだまだ元気にどっか行こうと
催促します。

トッポ君もブログで元気に走ってますね~

曼珠沙華で有名になって宣伝もしてるけど^^
渋滞です。

トッポパパさんが行った昭和公園。
カリンと週末行きました~
広さにびっくり!
返信する
コスモス (mokomama)
2008-09-30 15:39:24
こんにちは。

巾着田は 彼岸花で有名だけど コスモスも 見事ですねぇ~

自然の中に 溶け合って 素敵な景色ですね。

カリンちゃんが いたら コスモスの中に 入り込んで 捜すの大変だわね。

素敵な 写真 見せていただき 有難う。
返信する
コスモス (ココのママ)
2008-09-30 23:25:32
かりんさま
こんばんは~
彼岸花。。 コスモスの花。。
一面に咲く美しさに、秋だなぁ~ 
うっとり~ しています。
出逢い橋の写真もいいですね~~
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-10-01 11:03:38
曼珠沙華もいいけど。
コスモスもいいでしょう~
カリンがいたらもうどうなるやら^^

自然を活かした花作りは子供の頃に
戻れるようでいいですね~
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2008-10-01 11:20:24
曼珠沙華に。コスモスの花。
やっぱり秋の風景ですよね~

夕方近くまでゆっくり遊んできました

帰る頃に地元の人達が花見に入って来ました。

昼間は観光客で混雑するので今度は私達も
そうしようっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。