犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

カリンと共に

2008年05月08日 | Weblog
           暫くです~。カリン 元気な 顔 してるけど・・・(^^♪    
        連休は ペンションの下見を兼ねて 2泊3日の旅行に 行って来ました。 
          行くときは 元気だったのに。。。お疲れの 旅だった カリン。

       
       

        高速道路から 見えた妙義山。独特な大きな山体です。
       
        トンネル内を撮ってみた2枚。安定しなくってバシャバシャ。シャッター押し捲り^^
          
          
        
          のどかな 風景の写真撮りながら 長野県の車山高原。のペンションに           
          お部屋が 4室の小さなペンション。どんな感じかな~と。。不安
         

              

                
                    
          
      
       

          いつものように 風を 受けて 気持ち良さそうに 
            流れる 風景を 見てる?カリンです。^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても (紫陽花)
2008-05-08 18:21:40
疲れた顔していてもカリンは可愛いよ~~~
兜素敵だね。グ~~~です。
返信する
カリンちゃん (mokomama)
2008-05-08 20:40:12
いいわねぇ~ カリンちゃんは 一緒にお出かけできて。
いつも パパとママと一緒だね。

もこは お留守番だよ。

妙義山の麓の 荒船高原に学生時代 行った記憶があります。

今は 昔の話だわ。
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2008-05-09 12:01:56
兜。時間かけた分素敵にしがりました~
ありがとう

この顔はまだいい顔してるけど
疲れた顔は哀れ

パッチワークのとっても気に入りました。
大事にするね~
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-05-09 12:13:41
カリンはお留守番できないのよね~
一緒の部屋でも落ち着かず駄目でした

妙義山麗の荒船高原もいい所よね 
いつも車の中から見てるだけです。

mokomamaさんも学生時代はあちこち
行ってるようね~

次は白樺湖へ
返信する
いい写真! (TOPPO PAPA)
2008-05-11 11:17:48
最後のバックミラーに写るカリンちゃんの写真、綺麗に撮れましたね。
新緑の香りを満喫しながら、いい気分のカリンちゃんなのでしょう。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2008-05-12 12:17:30
カリン。気分よさそうにしてるでしょう~
いつも私の膝に乗って身を乗り出して外見てます。
何故か主人の所には行かず。重いんだけど・・・
しっかり親やってます(笑)

自分が映らないよう必死の体制。
分かるでしょうか^^
返信する
かわいい~ (黒糖)
2008-05-15 00:50:06
かりんちゃん モデルみたいよ
アップの耳元の毛がくるんてなって すっごくかわいい♪
どの写真も とってもすてきに撮れてますね。
トンネルもいい感じ♪
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2008-05-15 16:23:26
カリンは巻き毛なの~
いつも外見たくって乗り出してくる

風を受けるとそれが伸びて映るからなお
気持ち良さそうでしょー

モデルに見えるかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。