犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

名残の花 &カリン

2008年10月23日 | Weblog
        もう 10月も 半ばを 過ぎたのに 気温の せいなのか。。。
          まだ。元気に 咲いてる 花達。
        ペチュニュア系の ロゼッタ。毎日チョコチョコ。花柄 摘むのが日課。


     



        いつものように。non_nonさんの サムネイル お借りしてます。
          小さな画像に。↓マウスオンして下さい。

<
楽しませて貰い ありがとうの花。
< < < < <


        ベランダに出て こんな感じで 静かに。お外見てれば いいんだけど。

     

      ん?なんか いるぞー マリーゴールドの 花の根元に 突っ込んで。踏み倒してる・・・
        誰かが。通ると必死に 柵を 超えようと 乗り出すけど。
          これ以上 行けないの~残念でした~(^^♪
        non_non さんの ソース お借りしてます↓小さな画像にマウスオンして下さい。
          本当は。ご挨拶に 行かないと いけないのに・・・


< < < < <


     
     

        あらら~。お部屋に 入ったら いつのまにか  ベッドで。
       アッタカイー お布団に 包まれて スヤスヤ~の カリン。。。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名残の花 (mokomama)
2008-10-25 19:15:42
夏の花が かりんさんのところも咲いてますね。

でも もう 秋植えの苗も植えたんでしょう。
私は 今年は まだ全然 手付かず。

カリンちゃん そろそろ あったか~い お布団が恋しいね。

もこも 時々 私のお布団にもぐってきます。
返信する
花に囲まれて (TOPPO PAPA)
2008-10-26 22:17:48
花いっぱいのお庭に囲まれて、カリンちゃんも幸せですね。
幸せそうな寝顔です。
トッポも11歳になりました。 カリンちゃんの元気な姿に、トッポもまだまだ長生きできると思っています。
返信する
お久しぶりです。 (ココのママ)
2008-10-26 23:50:37
かりんさま
こんばんは~
暫くぶりにお邪魔しました~
半月程、PC離れの生活でした。

名残のお花。。とても綺麗~

カリンちゃんはマリーゴールドの根元に
興味あるものを見つけたのかしらぁ・・

可愛い寝顔に癒されますよ~~
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2008-10-27 08:53:18
mokomamaさん。おはよう~^^
珍しいでしょう こんな朝早くに
夏の花。長く咲きましたね~
mokomamaさんちもね

そうなの もう 秋。冬。用植えました。
簡単に。。。

ここ数日の間に山茶花が開花。
綺麗なピンクです。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2008-10-27 09:05:14
トッポパパさん。
おはようございます。花。有りそうで そんなんに
ないんですよ~実は。。。

トッポくんは。カリンより1歳下なんですね
カリンはちょっと^^^肥満体です。

トッポ君。散歩して食事に気をつけて
健康で長生きしようね
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2008-10-27 09:17:08
ココのママさん。
おはようございます。

お尋ねしても暫く更新ないので・・・
こちらこそカキコせず。ゴメンなさ~い

ココちゃんとの生活が楽しくって忙しいのかなぁ~

マリーゴールドの中。な~んにも茎が折れて
可哀そうな姿。一応どんな花もクンクンしないと
ダメみたい。困った子ちゃんでー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。