犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

山梨の名物。ほうとう

2008年10月27日 | Weblog
          いつも 風景や 花など。カリンの 写真 ばかりの 私ですが。
         
今日は。 ほうとう 煮混み うどん。美味しくみえないかも^^具材は あるもので。


        

        黒糖さんの お友達。あすかやさんの どこどこ クイズに 2回目の参加。。。
          国内ぶらぶら日記

        嬉しい事に。当選~(*^。^*) 早速。昨日の 日曜日。お昼に 頂きました~

         ほうとう 2食分と ダヤンの組み立てカード。一緒に。巨峰ミント味のシュガーレス。
        
        

        カリンも 食べたいっ!
       味がしみ込んで美味しいのよね~このポーズされると。もう はい少しだけよ。
               これだから 太っちゃうの よね・・・


      

           そして 可愛いー 猫ちゃんの ダヤンのカード。。。
        何しろ。手芸とか 工作って 凄い 不器用な 私。時間 かかちゃったけど。
              我ながら。満足な 仕上がりでした~

          あすかやさん。素敵な お土産 有難う ございました~。(^^♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。 (月うさぎ)
2008-10-27 23:58:20
かりんさん、こんばんは~!
小さな頃から、おうどんとかほうとうとかが大好き
だから、かりんさんの写真見たとたんに
よだれが出てきましたよ。 凄く食べたいです!!
カリンちゃんも好きなんですね。 カリンちゃん、太ってない気がしますが・・・
ダイエット中ですか?
可愛いしぐさすると、つい!あげたくなっちゃいますよね。
すごく!分りますよ!(*^。^*)

カード、立体的に素敵に仕上がってますよ。
返信する
ありがとうございます♪ (あすかやん)
2008-10-28 14:46:37
ちょっぴりお土産、素敵にUPしていただき、ありがとうございます

ほうとう、麺がぴかぴかしてて、美味しそうにできてますね!!

ダヤンのカードも綺麗に組み立てていただき、ありがとうございました。

これに味をしめて(?)また、次回もご参加くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします
返信する
月うさぎさんへ (かりん)
2008-10-29 09:40:09
寒い日は ほうとうぴったりです。^^
月うさぎさんの好物なんですね~
美味しそうに出来たか・・・

見た目よりカリンは太めさん。
ダイエットは名ばかりで間食はしないけど
チョコ食いが多いみたい

カード。可愛い猫ちゃん。実は後で失敗に
気が付きましたーでも。ボンドでビッタリ
もっと立体的になるみたい。
苦手な 私には これでも満足。
返信する
あすかやさんへ (かりん)
2008-10-29 09:49:59
早速。頂きましたよ~
有難うございました。

ほうとうの出来具合は自信ないですぅ~
寒くなるとあったか~い ほうとう いいですね。

ダヤンのカード。ちょっと時間かかりました。
なんせ指先が不器用で^^
芯を入れるの忘れちゃったのもっと
立体的に仕上がるのに。。。
でも出来たら充分カワイイー

又。次回も宜しくです。
返信する
わ~♪ (黒糖)
2008-10-30 22:08:24
私もアップしようと思いながら
しそびれてます(^^;
パソコン前に座ると、ちょっくらが遊べ遊べ!と賑やかなの。
近いうちにアップするね~~
ほうとう、とっても美味しそう
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2008-11-07 17:18:12
ゴメンネ~またまた返事遅れてしまって
すぐに行ったのよ。
個性的でやっぱり黒糖さんらしいと

忙しい日々でも楽しく過ごしてる。
私は暇~カリンは寝てばっかり遊びもすぐに
飽きて相手が大変

食事のときだけよ やたら元気モード。
ちょっくらちゃんとちぃまたん。見てるわよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。